突然のプレゼント

昨日から 神戸へ行っている

「一緒に行こう」 とってもらったのですが・・・
毎日予定が入っているワタシ

「ありがとう ごめんね」



なんと
そんなから 突然のプレゼント

びっくりしました



「誕生日でもクリスマスでもないのに・・・ なんのプレゼント?」

「日頃の感謝の気持ち」



だそう  ^^


拡大鏡
はっきりとよく見えて かい作業にとってもかってます
PA106014-001.jpg
何でも 石坂浩二さんが宣伝していらっしゃるとか・・・
知りませんでした。


嬉しいプレゼントに 仕事も進んで
キーケース 完成しました!
PA106021-001.jpg
ブルーに染めた 細いリボンが気に入って~
またまた小花を刺しました^^

中心は 25番刺繍糸 からし1本フレンチノット
PA106027-001.jpg
飾りも 薔薇を刺して・・


しっかり縫い付けたコードに 可愛いおを付けました。
PA106035-001.jpg
本体の 少しに付いてます
首に掛けたときに おが見えて可愛いし元はスッキリ
首に掛けなくても バッグの持ち手にクルンと通して中へ・・・
きっと便利だと思います。


このキーケース 気に入っていただけて

『欲しいので 朝からイベントへ出かけます』
『オーダー出来ませんか』

メールコメントをいただいているので
頑張ってもう一つ作ります(^_^)/

ああ~
講習会用のリボンも まだめていないのに ホントにワタシ大丈夫(>_<)

皆さまの笑顔に会いたいから 頑張ろうっと!



今週土曜日に帰って来るからメールが入りました。



「僕がいない間 ゆっくりしてください」  




ありがたいことです






感謝をしながら りを待つ  です^^




コメントの投稿

Secre

No title

ゆめ様
こんにちは~!頑張ってますね!
本当に可愛い~キーケースですね。
私も買いに走りたい・・・

今もチクチクしているのかしら?
ご主人様のお言葉は有難いですね。胸が”キュンキュン”します。
お帰りの日にはご馳走を作ってあげてね~

チェリーベアさん


ありがとうございます^^
ふふ
走って来られるくらい近いといいのにね!
今日は 夕方まで小児病院ボランティア
簡単に食事を済ませて 
マッサージ器をフラットにして横になっていたら~
あっという間に時間が過ぎてしまい・・・
チクチクまだ~(>_<)
今から 少し頑張りますv-391
主人は 
神戸牛やコース料理など ご馳走を食べているようですので 
野菜中心の粗食で帰りを待っていることにします(笑)

No title

honokaさんこんばんは~

ご主人様からのプレゼント良かったですね。
Hazukiルーペ コマーシャルで知っていますよ。
1カラットのダイヤが2カラットのダイヤに見える(笑)と驚いているのよね。
ご主人様のプレゼントから honokaさんがされている事とっても応援されている
姿が想像できますよ~。

キーケースに付いている薔薇v-254のワッペン私も見つけましたよ。
スミレのを探されていましたので、何となく手芸店に行きますと覗いていました。
先日この薔薇のワッペンを見つけ可愛いと思い1袋だけ買ってみました。
買った直後にhonokaさんのキーケースに付いているのを見てビックリしましたよ~



No title

素敵な旦那さまで羨ましいです(^^)
拡大鏡は「ハンドメイドをしている君が好きv-344」という事ですね!
ますます可愛い作品が出来るでしょう♪

hinanoさん


Hazukiルーペ 知らなくて~
コマーシャル 有名なのですね(笑)
見てみたいです。
昔は「いい加減 もう寝なさい!」と よく言われましたが
今は 諦めたのかもv-411
すみれ 気に掛けて下さっていたのですね(T_T)
この薔薇 アンティークっぽいでしょ^^
買った直後に 私が使っていたなんて・・・
ホント びっくりですね!

naokomaさん


「ハンドメイドをしている君が好き」
あははは
詩のようで楽しい~^^

私は 子育て中のnaokomaさんが羨ましい(*^-^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ