ぺったんこ人形ピンクッション




ピンクメジャー

と 言ったのに・・・^^



またをして

人形ピンクッション 作りました
P9245958-001.jpg
ろに見えるのは 我が家のお人形と きくちゃん作カード
飾り棚の上です。


姿
P9245964-001.jpg
ピンクッション用綿
めてもめても入る・・(笑)
に 大きめの強力磁石を入れました。


ワタシ 一人てるのよ~
P9245969-001.jpg
来月 鎌倉に行くそう・・
どなたか ワタシを引き取ってくださるかしら?
もし 出戻ってきたら・・・


どなたか ワタシをおにもらってね~








コメントの投稿

Secre

ぜひ引き取りたいドールちゃん、、、(-_-;)

>来月 鎌倉に行くそう・・
>どなたか ワタシを引き取ってくださるかしら?

はぁい(挙手)!!
きくちゃんカードとバッチリ~このまま転写にもできそうですネv-10
パンジーとデイジーがいっぱいの花かご~e-266
でも、、、遠い、遠い鎌倉、、、、、、、、、どこでもドアが欲しいです、、、v-355v-355v-355

>もし 出戻ってきたら・・・
ありえません、、、きっときっと私の想いと同じ方のところに嫁ぐことでしょう~e-266

深夜の引き出し整理、、、あの時間(読書をしながら)、偶然にも同じことを考えてました! 
(ゾクゾク、、、)e-451(今だ、実実行ですが、、、苦笑)

evelynさん


ありがとう(*^-^*)
では 出戻ってきましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
なんか可愛いンです(笑)
どこでもドア あるといいですね!
私は岡山へ~^^
引き出し整理をしていたら トイレに起きた夫が・・
「毎晩ゴソゴソと夜行性動物のようだね」って(>_<)
私 昼間も一生懸命活動しているのになぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


気に入って下さってありがとう(^_^)/ございますe-266
「長野のおいしいもの」が どうも気になっている様子のドールちゃん(笑)
出戻ってきましたら ドッキリshopではなくて
欲しい方で抽選に~(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お久しぶりです^^
お元気かしら~ と 鍵コメさんを思ってましたe-266
お気持ち とてもよく解ります。
昔 お年寄りに寄り添う傾聴ボランティアの経験がありまして・・・
受け入れるまで辛いですよね
不安でいっぱいでしょうけれど ご主人様もお嬢様もきっと支えになってくださると思います。
ホッとしたり 不安になったり 生きている限りいろいろありますが頑張りましょう!
手仕事で息抜きをされて
鍵コメさんが 穏やかな気持ちでいられるようお祈りしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ