ありがとう!

このネックレスは 友達作品

に入りで 
最近のお出かけは 数ない洋服からブルー系を引っ張り出しては
ネックレスに合わせています^^
20120918_122215-002.jpg
せていた頃は を出すのも平気でしたが・・・
を隠すだけでホッとします(笑)

いろいろ洋服処分しているのですが 何十年も前のものはれていて新鮮
ワンピース バイヤス裁ちなので着られました
このレース編みも 使えそう^^




ベビーパプリカP9215937-001.jpg
可愛いでしょう(^_^)/
とってもさいのです!


茄子挽肉カレーに・・
P9215942-001.jpg
素揚げしたいところですが いてのせてカロリーカット!

茄子きく見えますね^^




元気のないあなた
それでも  
ここへびにいらして下さって ありがとう





コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。
ブログを最後まで拝見してびっくりしました。
実はこのところ落ち込んでいたんです。。。
「元気のないあなた、」って私に語りかけて下さっているようで(図々しくてごめんなさい!)嬉しかったです。
yumeさまのブログには、いつも元気や優しさをたくさんいただいてます。

neko73さん


大丈夫ですか?
気持ちが沈んでしまうことありますよね・・・
v-273温かいココア どうぞ
落ち込む暇がないほど 何かに夢中になってみては
私は リボンやレースを眺めたり
昨日は 深夜にゴソゴソ
新聞紙の上に 台所の引き出しをひっくり返して 
洗ったり捨てたり整理しました。
ハッと気付くと 午前3時
誰もが いろいろ抱えて頑張っていると思い・・
頑張れる自分を信じましょうね!
Fight!

No title

またまたコメント
首!きれい!!

ずこちゃん


あははは
首を見てくれたの?(笑)
蚊に刺されて 赤く腫れてるところがあるでしょ^^
そんな首をきれい!って
ずこちゃん ホントありがとう(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ふふ
鍵コメさんと恋に落ちるなら願ってもないことです^^
初デートはどこで? 
顔を見て こんなはずではなかったとがっかりしないでね~~v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


鍵コメさんまで 何をおっしゃるv-398
自慢できるところ何もなかったから 首にしよ(笑)
カレー 私も大好きです(^_^)/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ