リボン刺繍のミニ額

毎日 本当にいですね!

パソコン無線LANにして リビングから小さな自室
狭いのでクーラーがよく効きます^^

リボンビーズが入った引き出しを抱えて自室にこもり 
リボン刺繍などチクチクしていますので との会話も ますます少なくなり・・・

そんなこんなのある日
から着信

「何か買うものある?」

『ええ~! 』
こんなこと 今までなかったので本当にびっくり!

『だいこん にんじん きゃべつ しいたけ たまねぎ・・ かりんとう 』

いついたものを次々(笑)

大根人参を選んでっている姿を思うと・・・
感謝せずにはいられません

『本当にありがとう』  
笑顔も心から

最近 いろいろ反省している

今 サッカー観戦をしているの元へ 珈琲を届けました(*^-^*)



こんなアンティーク生地が出てきたので 少しカットして・・・
P9115855-001.jpg

ミニ額を作りました。
P9115852-001.jpg


ミントグリーンが素敵!
P9115847-001.jpg
yumehonokaがめたリボンリボン刺繍
アンティークビーズ アンティーク生地
ちょっと こだわってみました^^


びにいらしてくださったあなたにも

から 「ありがとう」







コメントの投稿

Secre

シビレ病、、、

ミニ額、ミントグリーンが薔薇やすみれに映えて「す・て・き!」v-352
カットしたアンティーク生地が背景の「木漏れ日」の「葉っぱ」に見えて~e-266
おかげ様でシビレいつまでも治らず、、、、、あはは(笑)(*^_^*))))))))))
「夢と癒しをいつもありがとう~yumeさん!」

>『本当にありがとう』  笑顔も心から
そんなお互いの気持ちが反映しあって、「思い、思われ、思いやり」の行動となるのですねv-434



No title

旦那様も会話が少ないな~と思っていたのでしょうか?
うちの旦那さまは毎日帰るコールありますよ!
電話があると帰宅時間が読めるので、出来たての夕食が用意できて良いです(^^)v
時々お買い物を頼んだりしますが、大概頼んだ物に+α されている。。。(笑)

evelynさん


ありがとう(*^-^*)
私はいつもevelynさんの言葉に癒やされシビレてますe-266
アンティーク生地の葉っぱ いいでしょう^^
昔 渋谷にあったネックレスネックレスで買い求めた生地ですが大好きなの。
仕事だけでも大変なのに 買い物を気遣ってくれた主人に感謝です^^

川柳に
「アーンして 昔ラブラブ 今介護」

naokomaさん


ふふ
会話が少ないと思っていたのでしょうね^^
うちも 毎日帰るメールがあるのですが 見ていない(笑)
帰宅時間を知らせて 出来たての夕食が食べたいのだと思います(*^-^*)

頼んだ物に+α v-411
それも楽しみになっていいですね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ