リボン刺繍のミニ額

昨日 鏡ケース作りを早々にお申し込み下さいましたさま
本当にありがとうございますm(_ _)m

きっと予測されて ?? 
朝から「リボンとアンティークレースに魅せられて」に
びにいらして下さったのでしょうね^^
ササッとまりましたので おかげさまで外出できました(笑)


り後に 鏡ケースを作りたいと思われた方が もしももしもいらっしゃいましたら 本当にごめんなさいm(_ _)m
いつかきっと 一緒にチクチクしましょうね!


参加の皆さま
ひとつひとつ丁寧に探し求めたアンティークパーツレース リボンなどしみにしていてくださいね


hinanoさぁん
こちらでびかけてすみません(^_^)/
お一人キャンセルが出ましたが どうなさいますか~?
キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので もしご参加が無理でも気になさらずに・・・(*^_^*)
返事いただけましたらしいです(*^O^*)


幅広リボンに リボン刺繍をしました!
P9025759-001.jpg
アンティークビーズと ダイヤもどきが付いているのですが わかりませんね
P9025768-001.jpg
右下にダイヤもどき 中央フレンチノットと一緒にアンティークビーズ 付けてみました。 


これも 友達のShop用に作りました^^


次は・・・





また びにいらして 確認してくださいね (*^_^*)

を飲んでゆっくりしてくださいませ
訪問 ありがとうございますm(_ _)m




コメントの投稿

Secre

嬉しいです。

参加出来ますできますよ~嬉しいです宜しくお願いいたします。
でも、キャンセルされた鍵コメさん本当に残念でしたね。
しっかりhonokaさんに教えて頂き頑張って作って来ますね。

とっても素敵な額が出来上がりましたねv-344
みずみずしくって生の薔薇の花の様で
グラデューションカラーが素敵な薔薇の刺繍ですね
大人の素敵な女性にピッタリ
どなたのお部屋に飾られる様になるのでしょう

hinanoさん


お返事ありがとうございます(^_^)/
こちらこそよろしくお願いいたします^^
リボン刺繍に慣れたhinanoさんでしたら きっとチャチャチャっと時間内に完成ですね!

生花の薔薇に見えますか?
嬉しすぎますv-411
ではこの薔薇も 時間があったら~!
ミニ額 気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ふふ
慌ててコメント下さったのですね^^
ありがとうe-266
用件のみで大丈夫です(^_^)/
リボンポーチ 気に入って下さってありがとうございますv-410
住宅街なので お並びいただくことは出来ないかと・・・
きっと残っていますよ~ 大丈夫!
ご縁がありますように^^

可愛い鏡ケースは 鍵コメさんのものですよ~(*^-^*)
バッグに入れて活躍させてくださいね!

ご心配を抱えてのご参加 本当にありがとうございますm(_ _)m
万が一の急なキャンセル 大丈夫ですから気になさらずに・・ねe-266 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お久しぶりです^^
ふふ
いつもありがとうございます(*^_^*)

薔薇 いろいろな刺し方を楽しんでいます。
それぞれ表情が違っておもしろいですね!
本当に・・・
いつか 一緒にチクチク出来ますようにe-266
遠いのよね~~~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ