あのね


裁縫道具入れポーチを作りました
クラフトポーチ-001
20㎝も入る使いやすいポーチです
シルクリボンフラワーテープ アンティークビーズ アンティークレース シルクグログラン フランスリボン 木馬リボン等々
これ一つでお稽古に行けます^^

これは 友達企画のshop(鎌倉)に (^_^)/



<お知らせ>
↓鏡ケース(鏡付き)の講習会 
鎌倉(友人宅)でのイベントに 参加させていただきます(*^-^*)

午前6名様 午後6名様の募集ですが
友達と相談の結果 
午後枠の6名様を この記事コメント欄りたいと思います。
リボン刺繍の鏡ケース
日時 10月20日(土)
時間 14:00~16:00
材料費(講習を含む) 3500円
場所 鎌倉駅から 徒歩10分 (詳細は後ほどお知らせ致します)
鎌倉散策の後 いかがでしょうか^^


希望の方がいらっしゃいましたら 
コメント欄に 鏡ケース参加とお願いいたしますm(_ _)m
お申し込み順に 6名様で締め切らせていただきたいと思います。
ちしていますね
ありがとうございますm(_ _)m
締め切らせていただきました




作り販売品の中に yumehonokaの作品も ポーチ点ありますので おに取って見ていただければしいです 






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加希望します。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

申し込みを焦って、リボンポーチの感想を書かずに失礼しました。
ユメさんカラーでとっても素敵e-266
まわりに付けたくちゅくちゅリボン、取り付けるが凄く大変だったと思います。
手間の分だけ、グレードアップしています。
この美しいポーチは誰の元に行くのかしら~~~
ポーチさん、私の元においでぇ~

No title

ワァー残念 講習会は、閉め切られたのですね~
でも、shopには、伺わせて頂きますね。

裁縫道具入れget出来るかな~
楽しみにしていますよ。



No title

可愛いポーチ。
競争率、高そう(^ ^)

おいでおいで…って(笑)

でも実物が見てみたいなv-135

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しびれています~

いつもながら「yume乙女e-420大人カラー」にしびれています~v-10

両サイドのファスナー始末、シックな薔薇が咲き、これまたyumeさんの
インスピレーションにノックアウトのevelynです。(*^。^*)v-254e-266

講習会の頃には秋も深まり爽やかな風が吹いていることでしょう。
「行きたい!」けれど「行けない!」 私ですが、気持ちはいつも参加しているつもり、、、^_^;
頑張ってくださいね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
募集をしてから トントンと6名様になったので 出かけていました(*^-^*) 
1番のお申し込みありがとうございますe-266
ずっと見ていて下さったのかしら?
アップしてすぐのお申し込みでしたから 嬉しいやらビックリするやら(笑) 
お会いできるのを楽しみにしています^^

カノーちゃん


簡潔なコメント ありがとうございます\(^_^)/
お申し込み とても嬉しく思いましたe-266
知恵を出し合って 楽しくチクチクしましょうね!
お会いできるのを楽しみにしています^^

鍵コメさん


ふふふ
鍵コメさんも簡潔コメント(*^-^*)
きっと何度も開いて下さって・・
コメントもドキドキされたのでしょうね!
お待たせして申し訳ありませんでしたe-266
お申し込みありがとうございますm(_ _)m
一緒に可愛い鏡ケースを作りましょうね!
近くなりましたら 詳細をメールいたしますね
お会いできるのを楽しみにしています^^

鍵コメさん


お申し込みありがとうございます(*^-^*)
行きたいです!参加します
が 嬉しくて嬉しくて~^^
楽しくチクチクしましょうね!
お会いできるのを楽しみにしていますe-266

鍵コメさん


ふふ
鍵コメさんも簡潔で わかりやすい(*^-^*)
みなさん 自分のお返事だと・・
わかりますよ ね ?
お申し込み ありがとうございますm(_ _)m
途中まで仕立てたものをお渡ししますので リボン刺繍やビーズ刺繍 頑張りましょうね^^
お会いできるのを楽しみにしていますe-266

鍵コメさん


初めまして(*^-^*)
お申し込みありがとうございますe-266
ご予定が変わればキャンセルも出来ますから 
どうぞお気になさらず またご連絡をくださいませ(*^_^*)

お目にかかれたなら とても嬉しく思います^^
カルトナージュのお稽古 お疲れ様でした!


カノーちゃん


あははは
失礼なんて とんでもない(*^-^*)
感想いただけるなんて 恐縮しちゃいますv-398
周りに付けたくちゅくちゅリボン、大変でした^^
さすが 手仕事上手のカノーちゃん
苦労の場所をピタリと当てる(笑)
ビーズを付けなくても可愛かったのですが・・ 
ちょっと付けて見たらそれもまた豪華になって可愛くって・・(笑)
手間の分だけ、グレードアップ
良かった(^_^)v

> ポーチさん、私の元においでぇ~
ポーチに 伝えておきました!
ありがとうe-266

hinanoさん


ごめんなさいm(_ _)m
お気持ち とても嬉しく思いますe-266
裁縫道具入れポーチ get出来なかったら・・・
いつか皆で作ることも考えてみますね^^
気に入って下さって 本当にありがとうございます\(^_^)/
画像より 実物の方が可愛いのよ~^^

エクボさん


ポーチ 可愛いでしょ^^
ありがとう(*^-^*)
作った私も 可愛いなぁ~と ェヘヘv-398

おいでおいで 
…って

エクボさん おいでおいで… (笑)

鍵コメさん


きゃ!
鍵コメさん
またまた(笑)

キャンセル待ち 了解致しました(*^-^*)
キャンセルが出ましたら ご連絡を差し上げますねe-266

evelynさん


あははは
yume乙女e-420大人カラー
この言葉に 私はしびれています(笑)
いつもありがとうございます(*^-^*)
evelynさんの優しさを 
いつも会場で感じていますよ~!
気持ちで 参加して下さっていたからなのですね~e-266
いつか 本当に会える日が来ますように・・・!

鍵コメさん


大丈夫ですよ~(*^-^*)

ご連絡ありがとうございますe-266

次にコメントを下さったhinanoさんに ご都合をお伺いしてみます^^
キャンセル待ちの鍵コメさんもいらっしゃいますので大丈夫です!
ご心配くださいまして ありがとうございますm(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ