暑いですね!

毎日 とてもいですね
 
れやすくなり食欲が落ちています。

でも 美味しいもの めずらしいものをいただいて元気に!


ペリカンパン ご存じですか?
とても人気があり ロールパンなどは予約をしていないとえないとか

食パンをいただいて さっそくトースト
P8195656-001.jpg P8195664-001.jpg
うーん  美味しい(*^-^*)
上手に言えませんが とてもしっかりしていて食べ応えのあるパンでした。
かしいがする・・・そう思ったら 

創業 昭和17年でした!



そうめんかぼちゃをいただきました^^
名前はっていましたが 調理は初めて・・
P8195684-001.jpg P8195700-001.jpg


本当にそうめんのようにほぐれて しゃきしゃきがいい感じ!
P8195705-001.jpg
そうめんつゆ マヨネーズ ごま酢醤油などで美味しくいただきました(*^-^*)


ごちそうさまでした


友達のshop用に 作品を作ろうと思っています。
P8265719-001.jpg
リボン刺繍の額 リボンポーチ メジャー


とりあえず この点を頑張ります!




電車内の広告で見かけた言葉がれられなくて^^

「今日のべつ腹 明日のわき腹

ふふ






またね






コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです^^
トーストおいしそ~~~!

またまた素敵なものを作っているのですね!
楽しみにしています。
ん~~~!毎回はずれで幻のメジャーがっ!!!
まだ出来上がってないけど すでに可愛いe-266
沢山のリボンもとっても綺麗♪

わき腹ね。。。最近気にしなくなりました(笑)

greenmint さん


mintちゃん お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
お久しぶりです^^
トースト 食べにいらっしゃぁ~いe-266
v-366
メジャー 毎回外れてましたか?
ごめんね!
ははは
まだ完成していないのに イメージを膨らませてくださってありがとう(*^-^*)
アンティークの花柄を使いました^^
リボン繋ぎのお裁縫ポーチも作っていますよぉ~
わき腹のキャッチコピー 笑えるでしょv-411
今 無性にアイスココアが飲みたくて・・・
昨日は 20年ぶりくらいに珈琲フロートを頼み 
友達の宇治金時かき氷まで手を伸ばして・・・

私 また太るかも~(>_<)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

お返事たいへん遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
パソコン開けずに ちくちくとポーチを作っていたのょ^^
募集記事 ハラハラさせてごめんなさいm(_ _)m
あ 鍵コメさんも メジャー欲しかったのですね!
ごめんねm(_ _)m
いつか メジャーをみんなで作るのもいいですね(*^-^*)
今日は たくさん謝ってる(笑)

鍵コメさんがおっしゃっていらっしゃる
美味しい物を食べる 
綺麗な物 大好きな物をたくさん見る 
大好きな事 をいっぱいする
絶対 健康で長生きにつながると思います ^^
でも 美味しい物ばかりもいけないでしょうから たまには一汁一菜も~(笑)     
今から募集記事をアップしますので お待ちしていま~すe-266

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ