今日のランチ

少し更新サボってしまった間にも・・・ 

びにいらして下さったあなた
何も 記事がなくてごめんねm(_ _)m 

そして からありがとう 


日曜日のランチメニュー 悩みませんか?
は 冷たい類が多くなりますね^^

今日は 冷凍をチン!

スモークさきイカがあったので・・・
P8125547-001.jpg


小さくカット
P8125551-001.jpg
これを ごに混ぜ混ぜ・・

挽きコショウをたっぷり入れて おり作りました^^
P8125560-001.jpg
美味しいですよ~(^_^)/


意表を突いたもの好きなんです(笑)



今 米を炊いて 小豆を煮ています



身体が い物をしているので 

 
なんちゃっておはぎ



あなたも どうぞ~^^










コメントの投稿

Secre

こんにちは♪

yumeさま、残暑御見舞い申し上げます。v-381

yumeさまのアイディアお料理、とっても美味しそう!
そしてお察しのとおり、今日の我が家のお昼は素麺でしたv-402(それも、す素麺!麺だけです~)

まだ残暑は続きそうですが、yumeさまは如何お過ごしですか?
私はイヤ~なだるさが続き、しゃきっとできません。。。夏バテでしょうか・・・
こんな時いい対処法があったら是非ご教授下さいv-390

yumeさまも体調など崩されないように御自愛くださいませ❤

neko73 さん


そちらは 涼しくなってきましたか?
今日は 風があるので少し楽ですが・・・ 
今から出かけますが 保冷剤をハンカチに包んで手に持って(笑)
粗挽き黒コショウ混ぜ混ぜ ぜひぜひ^^
ジャコでも鮭でも美味しいのですが そう思うのは私だけだったらどうしよ!
素麺 食欲がなくてもいただけますものね(^_^)/
我が家も す素麺あります ありますv-411 
イヤ~なだるさ 扇風機やエアコンをずっとかけていてもなりますね~
寝るときに アイスノンを使うと気持ちよいですょ
夏バテは 無理をせずゆっくり休まれてくださいね(^_^)/
私は ここのところシナール飲んでます^^

おはようございます

燻製サキイカご飯 さっそく作って今食べました~♪  すごく美味しくて 普段ご飯がなかなか進まない娘が あっという間にペロリ!!   いつもの5分の1の時間で完食したので 親としては大助かりです☆

私もこういう意表を突いた食べ物が大好き☆

ナイスな情報いつもありがとうございます☆

アンジェさん


お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)mv-274v-273
嬉しい!!
燻製サキイカご飯 作って下さったのですね(^_^)/
ね^^
美味しいでしょ(笑)
ペロリ~
なんて良い子で可愛いお嬢様さまv-206

あははは
アンジェさんも 意表を突いた食べ物が大好きなのですね(*^-^*)
わかります わかりますv-411
さっそく作って下さって とっても嬉しく思いましたm(_ _)m
ありがとうございます!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ