新しいほうが・・・

障子えしましたよ~!
P7305437-001.jpg
昨年れは ゆとりがなくて 

新しい障子紙は とても気持ちがいです^^

でもね
障子紙 
ってないものですね~

い立ったときに えたいのに
渋谷ハンズへ行く元気がない
ネットで頼むと すぐ着かないし・・・

近くのロフトにない
近くのデパートにない

伊東屋さんにあったのですが ながらの 28㎝障子
ま いいか~
と ってきたものの
素人ですから 1枚貼りがですね!




んできた
ずーっとになっていたので 近くの屋さんへ・・・

ヘリを たくさんの見本帳から選ぶときに
「畳のヘリバッグが流行っているんですよ」

屋さん
とってもびっくりされてました!



「へぇ~~ 知らなかった~  欲しかったらヘリあるよ いくらでも」


屋のおじさん
「うちも こんなの作ったよ」
    屋さんが作ったヘリバッグ 畳屋さんのヘリバッグ-001

い代が側で 一重仕立て
とってもくて・・
中には 見本が入ってました^^
素敵でしょ

側仕立てのバッグばかり見ていたので とっても新鮮(^_^)/

畳ヘリバッグ見たい!見たい!見せて!」

おじさん おばさん ごめんなさいm(_ _)m
アイスコーヒーまでいただいたのに

ワタシ っていないのですm(_ _)m




障子を取り替えたら 何かいことあるかしら?
女房も 取り替えないとダメかしらね~^^







コメントの投稿

Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ