7月27日

7月27日
サマージャンボ宝くじ 発売最終日でしたね^^

を見ているに ずーっとまれていたのですが・・・

現実を分かっているは 
そのだけ 「はいはい」


でも 最終日を忘れていなかった
「今日こそ サマージャンボ買ってきて!」

場の窓口で済ませました(^_^;)


その後 マチルドインザギャレットさんへ
笹尾多恵先生とおしゃべりして~

「ブログ 一回変えたよね」
「変えてない 変えてない」
「えー 変わった~」
「ぅうん 変えてない 変えてない」

として
「絶対変えてない それ私のブログじゃない」
と言い張ってしまったけど・・・

笹尾先生 ごめんなさいm(_ _)m
テンプレート 一回変えたのを思い出しました(^_^;)


ずっと前から びにいらして下さってたのですね~m(_ _)m
本当にありがとうございます




土用のの日
一年一度くらい 美味しいウナギをいただきましょう^^
resizeman_20120727210911.jpg
歴史を感じる構え

のれんをくぐると・・
うなぎやさん-001


ち帰りようにしていただきました^^
P7275423-001.jpg
たまたま友達が見つけたお店でしたが・・・
なんと200年以上続く老舗のうなぎ割烹さんでした




い夏 元気に過ごせますように(^_^)/




コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


伺っても伺っても・・・お邪魔できなくて
ブログを閉じてしまわれていましたので お元気かしら~
と案じておりました^^
馬鹿げた争い事と 誰よりも頭ではわかっていても 
心が許せなくて辛い思いをされましたね。
吹っ切ることが出来たようで 本当に良かったです^^

あはは
私 
作品 作っていませんね~~(^_^;)
ボランティアなどいろいろ忙しくて・・ 
言い訳しつつ 自分勝手でマイペース
ホント 困った性格です。

HPお邪魔いたしました。
鍵コメさんらしい技があり 豪華な作品ですね!
たくさんの方に見ていただきたいです!
ここを忘れずに 遊びにいらして下さってありがとうm(_ _)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ