そろそろ何か作らないと

1㎝ほどの アンティーク綿テープ
ってアイロン掛けて・・・
 
P7255407-001.jpg
綿テープまでアンティーク

古い物 きなんです(*^-^*)

この綿テープ 
ってあり しっかりしています。 

シミがあるところはカットして
転写をしましたよ~!
P7255413-001.jpg
に使うの~?


ふふ

とても小さな転写 可愛いです


今日 骨董バザールの案内が届きました。
作品作りに必要な 出合いがあるとしいな~

また みんなでけましょ(*^-^*)


リボンめなければ・・・




びにいらして下さってありがとう






コメントの投稿

Secre

またまた楽しみ♪

yumeさぁん、細くて長ーーーーーーーーーーーい転写v-10
good v-157 best v-157 better !v-513e-266
何が出来るのかしら? とても楽しみにしてます!

>作品作りに必要な 出合いがあると嬉しいな~
イメージした物との良き出合いがありますように~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボンを染めたり転写したり、素材から手をかけていらっしゃる製作にいつもウットリしております。

骨董バザールでは良い出会いがあるといいですね。
心奪われる素材との出会いは、ときめきますね。
すぐに何かに使えなくても、傍に置いておくだけでも癒されるし、いつか出番が来たときはまた楽しいし。。。

またどんな作品になるのか楽しみにしています♪

No title

メンテープへの転写

素晴らしいアイデアです~~

どの様な物が出来るのか楽しみです

yume様にお目にかかれる日を心待ちにしております

・・ふふ・・

evelynさん


あはは
細くて長くてーーーとても小さい転写(*^-^*)
何が出来るでしょ^^
今日 ある物を仕入れに行ってきますが 数が揃うか心配なの・・
いつも 心配しながら 楽しみながら~
eveさんもでしょ^^
頑張ろうねe-266

鍵コメさん


わー  なんだろうなんだろう???
v-411
細いところに ちっちゃな転写をしましたよ~!
可愛くて ついつい何回も見てしまいます(笑)
素敵な 素材を見つけるのに・・
時間がかかります(*^-^*)
次のアップはいつになるやら~
あははは

シュムックさん


ウットリして下さって ありがとう(*^-^*)
Whiteリボンの注文 
昨日の夜中にしましたので 到着までにまだ時間が掛かるかと・・・
染めも 素人ですからどんなリボンが完成するやら(^_^;)

骨董バザール 初日に用事があって行けないのでそれが残念なの

> すぐに何かに使えなくても、傍に置いておくだけでも癒されるし、いつか出番が来たときはまた楽しいし。。。  
そうそう 本当にそれそれ(笑)
シュムックさんの作品も いつも楽しみにしています(^_^)/

マリーさん


ふふふ
何が出来るか・・・
マリーさんのワクワクに応えられるといいのですが~(^_^;)

テープの転写は可愛いです^^
寝る前に眺めて 起きてすぐまた眺めて触ってます(笑)
マリーさんにも 触らせてあげたいです(*^-^*)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ