ぎゅうぎゅう


見慣れている光景ですが
から 本当に大変


電車本体のどこかをんで 片足さえ車内に入れれば駅員さんが ギュウギュウと中へし込んでくれます。
3人がかりでし込んでいるときも・・・
  斜め前のドアを撮影 resizeman_20120722132306-001.jpg

こういう状況の時は らずに見送るのですが
次にっても 車両の中はこの状態になりますから  お おはぎゅうぎゅう押され 
バッグは 何故かいところへ・・・
バッグを引っ張っても がビクとも動きませんから 次のまでそのままです。
  すぐ前のドアを撮影 resizeman_20120722132132-001.jpg

息子なんて 通学途中 
電車とホームの隙間に 片足がちたことあります(>_<)




昨日 心身疲れていていましたら
可愛いお店が・・・haru&haru (2)




フレンチトーストの専門店です」と 名刺を下さった落ち着いた雰囲気のオーナーさん(たぶん)
haru&haru

みしようと思い中へ入ると 若いお様でいっぱいでした。
バナナとシナモン
バナナとシナモンのフレンチトーストをいただきました。

子供の頃 がよく作ってくれたフレンチトースト
息子達に よく作ったフレンチトースト

そして おしゃれなフレンチトースト



フラッとってよかった

身体リフレッシュできました





びにいらして下さってありがとう




コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~よく撮影されましたね~!

そうです、毎朝こんな感じです^^;

すし詰め状態は慣れると案外悪くありません
身動きとれませんので、立ったまま寝られます

荷物もはさまれて手を放しても落ちませんしね


もちろん、半分ヤケですよ


鍵コメさん


優しい鍵コメさん
お花をありがとう(*^-^*)
元気ですよ~
タイ料理好きな友人達と 今日は自由が丘でランチ
Bangkok kitchen 
生春巻き ヤムウンセン トートマンプラー等 3品の他 
グリーンカレー ガパオなどからメインを選択 
飲み物デザート好きなだけ^^
1575円に大満足です。
鍵コメさんもタイ料理いかがですか?
それにしても 鍵コメさん 凄い!!
フレンチトースト専門店 もう何度か行ってるのね~v-405
まだ 開店してから1年ぐらいでは・・
私 声を掛けられなかったら入っていなかったかも~(笑)

zukoちゃん


毎朝 こんな感じで出勤しているのぉ~v-405
なんて大変なんでしょう(>_<)

たいへん!
と 思いながら ゲラゲラ笑っちゃいましたv-411

身動きとれないから 確かに立ったまま寝られちゃうね^^
手を放しても 絶対荷物は落ちない^^

最後の言葉にも 大笑い\(^_^)/
ごめんね 笑ってm(_ _)me-266

うわぁ

凄まじいですね~~   閑静な長野にひっそりと生息してる私には耐えられない状況です。 
それでも 上京するとそういう光景にも当たり前に遭遇し そんな時はサッサと降りるか とにかく出口付近になんとか留まっていようと必死に四股をふんばります(^^)←普段使わない筋肉をフルに使って(^^)
だって "トイレに行きたくなったらどーしよー......目的地で降りれなかったらどーしよー....."とパニックになっちゃうから

毎日毎日こんな大変な思いをしてる都会の人たちに脱帽です。

素敵なお店でリフレッシュできてよかったですね☆  よく見る素材なのに 盛り付けだけでこんなにもオシャレになっちゃうんですね☆   頑張ろっと。

アンジェさん


凄まじいでしょ(>_<)
朝のホームには 駅員さんの数がとっても多くてびっくりしますよ~
朝だけのバイトさん??かも・・・
乗客の安全と 何とか乗せてあげたいという思いが伝わります^^
アナウンスでは 「次の電車をご利用下さい」と流れているのですけどね~
この画像は 並びながら思わずパチリv-212

必死に踏ん張っても 出口付近に絶対いられません(笑)
凄い勢いで中へ中へ・・と押されます。
人の動きが少ない駅で降りるときは
「すいませ~ん 降りま~す」
と 言いながら 身体を少しずつグイグイずらすのです(-_-;)
足をズリズリしないと 一本足になってしまいます。
一度上に上げると 下ろす場所がありません(-_-;)
いつだったか車両故障で 閉じ込められたことがあったのですが
全く身動き出来ない! 
腕も挟まれて動かないので バッグから携帯を出して友達に連絡取ることも出来ませんでした。
エネルギー使いますv-399
でも 混雑する時間帯は 女性専用車両もあるのよ
乗り慣れていないので つい忘れて~(^_^;)

フレンチトースト フランスパンも美味しいです!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ