暑い・・・

い毎日ですが お元気ですか
yumehonokaは ヘトヘト

それでも 毎日の予定を頑張っています!

今日は お屋さんへ行って 講演会テーブルの上にアレンジメントフラワーをお願いしました。resizeman_20120718110750.jpg
郵便局へ行っている間に 「落ち着いた感じで」と おせで・・・

不思議な色のカーネーション
くすんだピンクと クリームにピンクがところどころ染まっているカーネーション
自然の花は めの勉強になります^^


物も大き!
濃淡 葉のきさ も可愛い!
みんな刺繍イメージにつながって・・・^^
resizeman_20120718110842.jpg
名前を聞いたのに れてしまったわ(>_<)

えたつもりでも き留めておかないとね・・・。

友達が 糸でんでくれたセーター 
100のトワルドジュイ柄で作ったスカートを縫い付けてワンピに!
P7185350-001.jpg
一日着ていたら なのでシワシワですね^^
これが なかなか評判良くて「作って 作って」と人気でした^^
使えそうな生地は形にして 使わない生地は思い切ってどんどん処分することにしました~!
すっきりしたい!

またね



コメントの投稿

Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ