2012 ドルフェスへ

行って来ました
熱気あふれる会場は 刺激がいっぱい!


これは シルクのアンティークリボン
P7155322-001.jpg
ちょっと高価でも・・ 
みんなでければ くない(笑)
「ちくちくの会」で 使おうっと^^


小さなアンティークトルソ
P7155319-001.jpg
笑っちゃうお値段でした(*^-^*)
Tちゃん
台がないから・・と おくして下さってありがとう(^_^)/

ボールにし込んで撮影^^



この子 うちの子にているので思わずれて帰りました。
P7155301-001.jpg P7155306-001.jpg
全て正絹で しっとり・・


ほら ているでしょ!
P7155308-001.jpg
同じ方が作られた ビスクドールなのね^^


zukoちゃんのブースで・・・ 
P7155336-001.jpg
また コインケース作りたくなりました(*^-^*)
子息様がお手伝いをして 可愛いこと~
大学生に 可愛いと言ったらられちゃいますね!
でも 本当に可愛い^^
母子微笑ましい空気に やされました。

息子に会いたい・・・




ドールワールドフェスティバル2012
東京都浜松町都立産業貿易センター3階
15日16:00まで


出店されていらっしゃるさま 
しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
今日も頑張って下さいね





コメントの投稿

Secre

ドールフェスティバル

やはり初日は、良いお買い物できましたね。
私は、今日行ってきましたよ~。
Zukoちゃんのところでは、とっても素敵なグラデーションに染められたリボンと布花譲って頂いてきました。

昨日は、ご子息様にお会いできたのですね。私もお会いしたかったです。こちらは、今がお盆です
実家に行ったため昨日は、行けませんでした。

可愛いお花の柄のアンティークリボンを使った「ちくちくの会」楽しみにしていますよ~
秋になるでしょうねv-344














ユメさん
こんにちは♪
昨日はドルフェス会場でお会いできて、すごく嬉しかったです☆
私も去年同じベビーちゃんをお迎えしていたので、それが目印?となってユメさんて気づいたのでした♪ヽ(´▽`)/
正絹のお着物のベビーちゃんもすごく可愛かったです☆
zuko さんのブースにも何回も行って可愛いいドールちゃん、見て来ました(*´∇`*)
Zuko さんと息子さん本当にそっくりでまるで姉弟のようでしたね~(*^^*)

hinanoさん


私は昨日 主人の実家へ・・
人気shopさんは 商品がなくなってしまったところもありましたよ(笑)
私も 拝見すること出来ませんでした。
会場を 何度もぐるぐる廻るので 足腰がガタガタ^^
シルクの薔薇アンティークリボンは 『売れていたら諦めよう』と思ったのですが
私を待っていたようで・・・v-411

ずこちゃんの ご子息さまは とても素直な素敵な青年です。
可愛くって 手を握ってきちゃいました^^
おばさんでも イヤな顔せずに応じてくださって本当に好青年です。


メルモさん


お声をかけてくださってありがとう(^_^)/
お元気そうで 私もとても嬉しかったです☆
ホント!
ずこちゃんと 姉弟でしたね(*^-^*)いいなぁ~♡
私 夜遅く息子の職場へ行き守衛さんに 息子を呼んでもらったことがあるのだけど 
暗くて見えなかったらしく 電話口で守衛さんたら「奥様がお見えです」って!
しばらく待っていたら やってきた息子
母だったので ビックリしたのか 30歳も離れたこんなのが妻であるはずがないと守衛さんに言いたかったのか
「※◎☆*□◇∑∂△###・・・」
書類だけ受け取ると サァーッと消えてしまい残された私は呆然
何だか悲しくなったのを 今、思い出しました(T_T)
でもその後 ちゃんと「ごめんね ありがとう」ありましたv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


本当に暑いですね(*_*)
外出すると 身体から水分がどんどん失われていく・・・
渇いたからだに 「ソルティライチ」
熱中脱水対策に 最近これがお気に入り^^

あははは
アンティークリボンを使ったちくちくの会
もう ご参加希望?
ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ(笑)

私がスリム?
え~!
目をこすってちゃんと見て~~~(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ