リボン刺繍シザーケース 

自由が丘散歩中 アスファルト道路の隙間に
ポツンと一輪 小さな小さなスミレいているのを見つけました
道ばたのスミレ-001
なんて可愛いのでしょう^^


スミレしたくなって・・・


鋏ケースを作りました(*^-^*)
P7105273-001.jpg
アンティークレースに 3㎝幅のシルクリボンを通しました。
クシュクシュさせて 縫い止めて 薔薇の花もかせて・・・
小さな布は yumehonokaがめました^^
シルクリボンも・・・


めるとこんな感じ~
フラワーテープはシルクリボン
P7105256-001.jpg
サイズは6.5㎝


シザーケース裏-001
さくていので 落ち歩きに便利(*^-^*)



壁に掛けてみました^^
P7115281-001.jpg
久々に 
ドッキリshopいておきますね


shop UP  22:10

22:28
お買い上げいただきました(*^-^*) ありがとうございますm(_ _)m




今日は い一日でしたが しくなりました。
また びにいらしてくださいね




コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


予想外のドッキリshop(笑)
ごめんなさいm(_ _)m
ね!
健気なスミレでしょ^^
思わずしゃがみ込んで 写メしました!
スミレの花びらは5弁ですが 7㎜リボンではゴテゴテになるので いつも3弁で刺してるの。
簡単ですから 刺してみてね!(いつだったか・・・どこかに載せてます)
鍵コメさん ドッキリまだでしたか?

またねe-266


いつも拝見してますよ~

ホントになんて可愛いのでしょう☆   可愛くて美しくて逞しい......  

てくてくお散歩ならではの発見ですね。  

アンジェさん


可愛いでしょ~!
誰かに踏まれるんじゃないかと心配で・・・ 
ずっと見守っていたかったほど^^

アンジェさんの発想にはいつもビックリ!
あの可愛いメジャー もぅたまらないですe-266
ホント可愛い!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ