遊びにきてね^^

yuka777さぁ~ん
お暇な時に びにいらしてくださぁい(*^O^*)

とても ささやかなプレゼントですが たりましたよ~


いつまでもおちしていますので ご連絡くださいね(^_^)/


kumakumaさん チェリーベアさん
今朝方 ポスト投函しました^^

っていてくださいね


参加下さいましたさま プレゼント企画をげて下さいまして 本当にありがとうございましたm(_ _)m
からお申し上げます(*^-^*)




収穫したばかりの お野菜をいただきました!
P7035220-001.jpg
ズッキーニ ピーマン タマネギ

おいしいべ方を えていただきました^^
野菜ミルフィーユ
P7035225-001.jpg
オリーブオイルで ズッキーニの両面をいて
節とお醤油
タマネギの両面をいて
節とお醤油

ピーマンを焼いてのせたら 出来上がり!

おいしい(*^-^*)



もう一品
P7035230-001.jpg
肉とタマネギマリネ
実は・・・ 寿司酢で(*^-^*)


手抜きですが 美味しいですよ^^





今日も びにいらして下さいまして ありがとうございます(^_^)/






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


到着メール
ありがとうございますm(_ _)m(*^-^*)
そんなに喜んでいただけて 私の方が幸せe-266
宝箱?v-398
そんなそんな~ 
どうぞ 実用でお使い下さいませ(笑)
お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
また 遊びにいらしてくださいね~(^_^)/

憧れのリボン刺繍の携帯拭き

yumeさまのリボン刺繍の携帯拭き・・・到着いたしました。
嬉しい!早速ピンクの携帯に付けましたよ。
そして、拭き・拭き  まぁ~綺麗になること・・
ストラップもこんなに長いのがあるのですね。

リボン刺繍も刺し方を研究しましたよ。
しかし、真似出来そうにないです。
魔法がかかっています!

あのね、指を入れると柔らかく安らぎを感じますよ。
赤ちゃんに、ぎゅーっと指を握られている感じなのよ。
yumeさまの愛情・優しさが伝わります。

大切に使わせて頂きますね。有り難うございました。




チェリーベアさん


無事に届いて安心しました(*^-^*)
早速 携帯に付けて下さって嬉しいです。
拭き拭きしてくださいね^^
長いストラップは 私が作ったのよ~
あははは
リボン刺繍 魔法をかけました! 
なぁんてね^^
指を入れると柔らかくて 赤ちゃんに、ぎゅーっと指を握られているようで安らぎを感じる
なんてなんて素敵な表現でしょう!
心と身体が疲れたときは携帯拭きに指を入れて ほんの少しでもホッとしてくださいねe-266 


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ