発表!

銀座レストラン

食後に 抽選を始めました(*^-^*)

この中から 3名様をんでいただきます
3名様
ああ   りの25名様 本当にごめんなさいm(_ _)m


では 1番目
パープル薔薇が当たります!
1番目 
んでいただいたりの5名様も気になりますね^^


がしてます
1番
ているyumehonokaが ドキドキ

yuka777さん たりました\(^_^)/
yuka777さん
めてさんです!
おめでとうございます


次は くすんだピンク薔薇です!
これにするわ
以外とを伸ばさないものですね~(笑)
べたときに 運命は決まってる^^

手前にあるのをばれました^^
どきどき
がして・・・


kumakumaさん おめでとうございます\(^_^)/
kumakumaさん
kumakumaさんも めてさん
初めてコメント下さった方が いています(*^-^*)


次は オレンジ薔薇
これにしましょう
少し中央に出てきました(^_^)/


チェリーベアさんでした!
おめでとうございます\(^_^)/
チェリーベアさん
チェリーベアさんは 1番にコメントを下さってましたね^^
たりましたよ~~(^_^)/

3人友達に いていただきました。
協力 ありがとうございましたm(_ _)m

yuka777さん
kumakumaさん
チェリーベアさん
以上の3名様に リボン刺繍携帯拭きたりました\(^_^)/
当選者様-001
yuka777さん kumakumaさん
コメで ご住所をお知らせ下さいますかm(_ _)m
よろしくお願いいたします^^


れてしまったさま ご応募本当にありがとうございましたm(_ _)m
懲りずに またしんでいただけたらしいです
いこと たくさんありますように・・・



おやすみなさいm(_ _)m


いい 見てね




コメントの投稿

Secre

ありがとう〜〜

yumehonokaさんそしてお食事されたメンバーのみなさまお世話様でした。
楽しいワクワクをいつもありがとう〜です。
そしてご当選された方々よかったですね^^♪

実はね〜明日が誕生日の私・・・
当たるといいなぁ〜なんて密かに思っていましたが。やはり残念でした〜(笑)

では明日に向けてまたいい夢が見れますように〜おやすみなさい・・・

おめでとうございます!!

あぁ~ ドキドキが終わってしまった。

夢さん、またプレゼント作品作りに がんばってくださいね。 楽しかったです。

No title

yumehonoka様、 ♡ 小さなドキドキ感 ♡ 楽しませて頂きました。
有難うございました (*^_^*)

そして 当選された方々、『 おめでとうございます!!!』 ヽ(^。^)ノ

ワクワク☆ドキドキありがとう♪

当選された3名の皆さま、おめでとうございます!

ゆっくり、ゆっくり、v-343下へ~  下へ~ スクロール

あぁぁあぁ、、、残念!
でもたくさんの方たちと、ドキドキわくわく共有させて頂き、楽しい時間でした!
yumeさん、夢を見させてくださっていつもありがとう~そしてお疲れ様~v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大当たり~!

yumeさま~夢じゃないの?
ず~っと薔薇刺繍が気になっていましたので
嬉しくて~嬉しくて~有り難うございます。

yumeさまのお友達にも感謝いたします。
私を選んでくれたのですね!有り難うございました~!

1番にコメントして
セラピストさんが作られたペンダントをつけて
お祈りしましたよ。
ヤッホー ”大当たり”

外れてしまった皆さまへ
yumeさまのリボン刺繍の携帯拭きを
大切に使わせていただきますね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい時間をありがとうございました。
ご当選されたみなさま、おめでとうございます〜v-340

yumehonokaさま、これからも素敵な作品を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生成りのレースさん


うわぁ
当たったらプレゼントになりましたね~\(^_^)/
外れてごめんなさいm(_ _)m
お誕生日おめでとうございますv-314
きっと 素敵なお誕生日だったと思います。
乾杯v-272

かえでさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
ドキドキ 終わってしまいましたが また遊びにいらしてくださいね(^_^)/
はい
プレゼント作り 頑張りますv-411

もんもんさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
楽しんでいただけましたか~(*^-^*)
小さなドキドキ また発信しますね~e-266

evelynさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
抽選は ドキドキですが わくわく楽しいですね^^
昔 中学生になった息子に「わくわくすることは 良いけれど ドキドキすることはしないでね」と
理解したようでした(笑)
ほのかな夢 またいつか・・・e-266

鍵コメUさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
ひょっとして・・・
が 楽しいですよね^^
うふふふ
携帯ソーイングケース メジャー 
いつかね・・e-266

               

チェリーベアさん


当たりましたよ~\(^_^)/
喜んでいただけて 私もとても嬉しいです^^
きっと
お祈りも ペンダントも コメント1番も 
みんな効いたのね~e-266
待っていてくださいね(^_^)/

鍵コメSさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
いつかきっと!

楽しんでいただけて嬉しいです^^
小さなドキドキ また発信しますねe-266

鍵コメTさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
昨日 大雨で大変だったのですね~
被害が大きくて大変だったこと ニュースで見て心配していました。
こちらは 午後にパラッと降っただけだったのよ
でも 8階のレストランが グラグラッと揺れましたので ドキッ!
地震に 敏感になってます。

paris-daisy さん


外れてごめんなさいm(_ _)m
楽しんでいただけて嬉しいです^^
また 遊びにいらしてくださいね(^_^)/
小さな ドキドキ考えますね~e-266

kumakumaさん


当たりましたよ~\(^_^)/
ふふふ
喜んでいただけて とても嬉しいです(*^-^*)
ご連絡 お待ちしてました!
お送りしますので 待っていてくださいね~e-266

No title

ドキドキを楽しみました

籤運弱いのでやはりですが 残念(-。-)y-゜゜゜

残りの色違いを完成させて楽しむことにいたします。

その後本を買って はまりちゅうです。

色々有難うございました。



マリーさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
でも ドキドキを楽しんでいただけたようで 嬉しいです(*^O^*)
ぅわぁ~
リボン刺繍の本を買われたのですね^^
またいつか お会いすることがありましたら いろいろ教えてくださいね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuka777さん


ご連絡 ありがとうございます\(^_^)/
本当に 当たりましたよ~e-420
メールアドレスも分からず また呼びかけてしまいごめんなさいね。
きっと みなさんも心配して下さっていたと思います(笑)
よかったわぁ~^^

ご事情 よく解りましたv-411
了解いたしました!
明日 発送しますので 待っていてくださいねe-266

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ