抽選しますね

プレゼント企画に ご参加の皆様 
リボン刺繍携帯ストラップは 携帯拭きにもなりますから実用で使っていただけましたら とてもしいです^^
見本に作った作品に たくさんのご応募 本当にありがとうございます(*^-^*)


お名前を確認していただけますか?


メールで 承りました
きくちゃん


コメントで 承りました
ミーとマロさん
メルモさん
SACHIさん
鍵コメSさん
ちょこさん
鍵コメEさん
生成りのレースさん
paris-daisyさん
neko73さん
naokomaさん
鍵コメMさん
そめこさん
りぼんさん
yuka777さん
鍵コメDさん
evelynさん
鍵コメTさん
kumakumaさん
ALICEさん
かおりさん
マリーさん
miinaさん
inoさん
もんもんさん
鍵コメUさん
かえでさん
チェリーベアさん


以上 28名さま 
P7035211-001.jpg
こちらに お名前ありますか?


お名前をすために 全面糊付きポストイットを貼りました ↓
P7035215-001.jpg
この中から 3名さまを引き当てます!
がすときに ドキドキですが撮影を忘れないようにしますね(^_^)/



これを持って 食事会に行って来ます!

今日の友達は 
プレゼント企画には 全員関わりがありませんので クジを引いていただきます

みんなにたってもらいたいのに 3名様でごめんなさいm(_ _)m

では

っていてくださいね(^_^)/ 











コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


きゃぁ~~~朝の8時までだったんですょ~!
あとで あとで~
と 思うこと 私もしょっちゅう(笑)

鍵コメさん いらっしゃらないなぁ~ と思ってましたv-411
抽選が 終わったので もう少ししたら当選発表記事をUPしますので楽しんでくださいね(^_^)/
次回 お待ちしてまぁす^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ