リボン刺繍携帯拭きプレゼント

リボンアンティークレースに魅せられて」
ってくださいましたあなたに とても感謝していますm(_ _)m 


拙い作品ですが よろしかったら こちらの携帯拭きを 3名様にプレゼント

7月3日 朝8時になりましたので 応募は締め切らせていただきますm(_ _)m
28名の皆さま ご応募ありがとうございました (*^-^*)




 
見本に使いましたので 皆でっていますが 使用してはいません^^
P7015201-001.jpg
を入れ 携帯画面を拭き拭き!
ストラップは 長めに作りました。


コメント欄から ご応募お願いいたします
は 申し訳ありませんがくか しみにしていてくださいね(^_^)/



ちくちくの会に ご参加されたさまもどうぞ~
見本に いかがですか^^

 

受付は 7月3日 朝の8時まで


3名様以上でしたら 抽選とさせていただきますので どうぞさなドキドキしんでくださいませ




ちしていますm(_ _)m



コメントの投稿

Secre

No title

お待ちしてました。
リボン刺繍の携帯拭きプレゼントに参加します~!
当たると良いなぁ~
yumeさまのリボン刺繍を見本にしたいです。

リボン刺繍携帯拭き

欲しい!!!です。

私も 参加します。

e-183e-185e-183e-188

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボン刺繍携帯拭きプレゼント、『 応募させて下さい!』

5月の 見本作りの頃から 楽しみに 待ってました
『どれも 素敵だなぁ~』 と (@_@)

私にも 小さなドキドキ感 ♡♡ 楽しませて下さいねっ (^^♪ 

No title

ちくちくの会、今回も楽しそうでしたね!
この見本を手に皆様が作品作りに夢中になっている姿が浮かんできます。
やっぱり私も大きくなったお腹を抱えてでも参加すればよかったとちょっと後悔・・・
是非こちらのプレゼント企画に参加させて下さい。
よろしくお願いしま~す♪

No title

プレゼント企画参加させてくださいね。

どれも素敵!
どの色も私の携帯にピッタリで~すv-343

当りますように・・・

No title

プレゼントに応募させて頂きます
チクチク参加者はダメかな~と思っていたので
キャー嬉しいですv-10

見本に どうか当たりますように~~

No title

ステキなバラのリボン刺繍・・・
本当は教えてもらいに行きたいけど・・・
応募させてくだいね。
当たるといいなあ・・・

応募よろしくお願いします

素敵な作品~毎日 癒されています。ありがとうございます。
素敵な抽選会に 是非エントリ-よろしくお願いします。
抽選日まで またドキドキワクワクしながら待たせて頂きます♪

プレゼント企画

はじめまして~(^∀^)ノ

密かにブログ拝見してました☆ワークショップに参加出来なかったので…プレゼント企画に参加させて頂きたいと思います~!!
よろしくお願い致します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん応募~♪

yumeさん、
ずーーーーっと、首を長くしてお待ちしていましたよ~
いつものように、、、すでに高倍率、、、、、、!!!e-330
当たらなくても、また楽しませてくださいね!
いつもありがとうございます~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も応募して大丈夫でしょうか?!(*゚Д゚)
すごくキレイですー(*´ω`*)

魔法の手から生み出される作品を手に取ってみたいものです!

応募お願いします。。

ちくちく会にも参加させていただいたのに。。
ずうずうしくも応募しちゃいます。。
よろしくお願いします。。当たるといいな。。

ps、inoちゃんおめでたなのね~おめでとう。。

ゆめ先生ごめんなさい コメント欄おかりして
inoちゃんのお祝いメッセージ伝えました。。

参加しま~す。

yumehonoka様 おはようございます。ご無沙汰してます。
参加できなくいつも残念に思っていますが、
こんな楽しみを作って下さる yumehonoka様
本当にステキです。 発表までドキドキわくわく
 「当たります様に」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久し振りです(^^)
いつも読み逃げしててすみませんv-356
小さなドキドキに参加させて下さ~い♪
宜しくお願いします。当たります様に!!

No title

こんにちは♪
携帯拭きプレゼントにぜひ応募させて下さい!
いきいきと動きがあって素敵な薔薇v-10
リボン刺繍、やってみたいです~

No title

こんにちは。
応募させてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたしますv-237

かわいい〜!!

こんにちは〜
いつも楽しみに見せてもらっていますよ^^♪
みなさん楽しいちくちくの会だったようですね。
プレゼント!
またまた、高倍率になっていますね〜でも
わくわくドキドキは楽しいから。参加させてくださいね〜ヨロシク〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェリーベアさん


1番に ご参加ありがとうございますm(_ _)m
待っていて下さったなんて嬉しいです^^
当たるといいですね!
明日 抽選しますので待っていてくださいねe-266

かえでさん


はぁい(*^-^*)
ご参加ありがとうございますm(_ _)m
明日 抽選しますので待っていてくださいねe-266
抽選は 友達に引いてもらいます^^

参加希望です~

yumeさま

こんばんは~またまたこんなときだけすみません!
宜しくお願いします!
いつもながら素敵なリボン刺しゅう♪
ドキドキしながら待ってます~

鍵コメUさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
もちろんもちろんいいのよ~~!
スースーって刺せたのにね(笑)
当たるといいですね 祈ってますe-266

もんもんさん

ご応募ありがとうございます(*^-^*)
見本作りから待っていて下さったの~? 
まぁ ありがとう!
明日 抽選しますので楽しみに待っていてくださいねe-266

inoちゃん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
大きなお腹を抱えて 見学にいらっしゃればよかったのに・・・^^
明日 友達にクジ引きしてもらいます。
結果を待っていてくださいね~e-266

miinaさん


はぁい
ご参加ありがとうございます(*^-^*)
ふふふ
minaさんの携帯にピッタリなのね!
あたりますように!

マリーさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
きゃー 喜んで下さってありがとう(^_^)/
参加者ももちろんいいのよいいのよ~^^
小さなドキドキ楽しんでくださいねe-266

かおりさん


ご応募ありがとうございます(*^-^*)
当たったら かおりさんも見ながら作ってみてくださいね^^
明日の夜 遅くなりますが 結果発表を待っていてくださいねe-266

ALICE さん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
ドキドキワクワク e-266
どうぞ楽しんでくださいね(^_^)/
実は 私もドキドキです(笑)

kumakumaさん


はじめまして~(*^-^*)
ご参加ありがとうございます^^
密か 好きです(笑)
明日 抽選しますので待っていてくださいねe-266

鍵コメTさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
何度でもチャレンジしてください!
お名前見つけるだけで とても嬉しいです^^
明日の深夜 結果発表しますねe-266

evelynさん

[色:FF00FF]
きゃー!
今 evelynさんのブログへお邪魔して興奮してますv-405
私 プレゼント当たったのですね!!
本当に私?
と何度も確認しました(笑)
携帯ストラップに ご参加ありがとうございます(*^-^*)
明日 当てなくちゃねe-266

[色:FF00FF]

鍵コメDさん


お久しぶりです^^
ご参加ありがとうございます(*^-^*)
明日の抽選 待っていてくださいね~e-266

yuka777 さん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
もちろん大歓迎です^^
当たるといいですね!
抽選 待っていて下さいねe-266

りぼんちゃん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
少しも図々しくないです^^
inoちゃんに 会いたかったですね~e-266
Babyちゃんにも 会いたいですね(^_^)/

そめこさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
ご無沙汰ですが お名前見つけるととても嬉しいです^^
ドキドキワクワク 当たりますように(^_^)/
明日 友達にクジ引きしてもらいますので 待っていて下さいねe-266

鍵コメMさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
どうされていらっしゃるかしら~と思ってました^^
遊びにいらして下さってたのですね~嬉しい!
抽選になりましたが 待っていてくださいねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokomaさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
私も 読み逃げしてます(笑)
元気をいただいてますよe-266
ドキドキ 楽しんでくださいね(^_^)/

neko73さん


ご応募ありがとうございます(*^-^*)
リボン刺繍 楽しいですよ^^
いかがですか~
明日の抽選 待っていてくださいねe-266

paris-daisyさん


ご応募ありがとうございます(*^-^*)
小さなプレゼントですが 楽しんでくださいねe-266
明日の抽選と結果発表は 私もドキドキです^^

生成りのレースさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
迎えに行こうかと思いましたよ~(笑)
またまた ドキドキワクワク
楽しんでいただけたら嬉しいですe-266

鍵コメEさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
あははは
申し込まないことには当たらない(笑)
弱気はダメダメ^^
抽選 するほうも毎回ドキドキですe-266

ちょこさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
こんなときが 嬉しいです^^
当たるといいですね!
ドキドキワクワク楽しんでくださいね~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
お元気ですか?
当たるといいですね!
強く念じて待って待っていてくださいねe-266

鍵コメSさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
拙い刺繍で恥ずかしいですが
当たるといいですね!
明日の結果発表 待っていてくださいねe-266

No title

ご無沙汰していまーす!
チクチクの会お疲れ様でした~
可愛いい携帯ふきふき是非欲しいでーす!
色は撰べますか?出来ればパープルのをお願いします♪

No title

おはようございます。

いつも読み逃げさせてもらってます。

チクチクの会何時かは参加したいなと思いながら楽しみに待っていました。


メルモさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
色はね ごめんねm(_ _)m
選べないの~
私が迷うといけないので 1番から順番に色を決めておこうと思ってます。
パープルって お花の色ですよね^^
では 1番をパープルにしますから 1番を当てましょうe-266 

ミーとマロさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
読み逃げいいのよいいのよ~^^
元気でいらっしゃることがわかって とても嬉しいですe-266
今日は 抽選日
私も ちょっとドキドキです^^
結果を待っていてくださいね(^_^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ