終わりました!

「ちくちくの会」わりました^^

参加下さいました皆さま 大変おれ様でした


しんでいただけましたでしょうか~
リボン刺繍が 初めての方も上手に刺されてびっくりしました!

テーブルに置くゴミ箱や 粘着コロコロなどどうでも良い物をって行き
追加で用意したリボンれてしまいました(>_<)

本日お送りしますので っていてくださいね(^_^)/  

写真撮影も忘れるところでした(^_^;)
6月25日Aクラス3 6月25日Aクラス1
Aクラスさんの様子ですが 5名さまのレッスン
お手伝いにけつけて下さった友達っていただきました。


こちらは 6名さまのBクラスさん
16月25日Bクラス
今は 画像1枚しかありませんが 送っていただけたら追加でせますね!
夢中になるとち上がるものですね(笑)
反対に ほんの少しれてきたのかっているyumehonoka^^

画像が届きました^^
tikutiku.jpg

tikutiku2.jpg
zokoちゃん ありがとうございますm(_ _)m
撮影者のzukoちゃんが いない・・
でも どこかに・・・^^


皆さまとしい時間を過ごすことが出来まして 感謝しています

ありがとうございました


近々 サンプルに使った携帯拭きのプレゼント企画をいたしますので またびにいらしてくださいね(^_^)/






コメントの投稿

Secre

No title

ウワァ~楽しそうですね!お疲れ様でした。晴れましたか?

”ちくちくの会”・・・いいなぁ~!
穴が開くほど、見ています。

講習会は1年以上行けてないのです・・・
本を参考に自己流の作品ばかりで
上達しませんよ。

携帯拭きのプレゼント企画に是非参加させて下さいね。
楽しみにしています。

No title

参加の みなさん、よかったですね!
夢さんに しっかりと 教えていただいている様子が
よく わかります。

チェリーベアさんと同じで
私も 穴があくほど、見ています。

綺麗な 教材がいっぱいで、、、
すてきな作品が できたのでしょうね。

みなさんの真剣なようすが 写真から
感じられますよ。

それにしても みなさん、薄着ですね。
こっちは ドテラで震えています。

ハハハ、ドテラだって。古~~~。

夢さん、前に言われていた
プラセントとかで 痩せられたの?
ほっそりされて見えるけれど。。。

チェリーベアさん


あっという間に時間となりました^^
晴れはしなかったのですが 雨が降ることもなく
きっと チェリーベアさんの祈りのおかげです(*^-^*)
いつか チェリーベアさんも一緒にちくちくしましょうe-266
自己流が出来るのですから 自分だけの素敵なアイデアを楽しんでくださいませ^^
携帯拭きのプレゼント もう少し待っていてくださいね!
今日は 朝から小児病院ボランティア
行ってきますねv-106


かえでさん


様子 伝わりましたか~^^
みなさん 真剣になると シーンとしてましたv-411
実は 撮影を忘れるところでした(^_^;)
シャッター音が聞こえて 「あっ」と声をあげてしまいました(笑)
かえでさんも よかったらプレゼント企画にいらしてね(^_^)/
何個あっても良いので 3個セットにして1名様か バラバラにして3名様か迷ってますv-398
ほっそり見えますか?
きっと歳を重ねて やつれてきたのでしょう~
あははは
プラセンタは 痩せはしないと思います(笑)
お嫁さんがくれるので飲んでますが うーん何だろ?
肌や髪に いいのかなぁ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢の時間

お世話になりました

本日 おリボン可愛い切手が貼られて着きました
お疲れなのに早速のご手配 
先生 (また言ってしまいました) 
yume様有難うございます。

楽しい時間は瞬く間に過ぎてしまいました
初めてで不安でしたが
yume様から 優しい愛のお手伝いをたくさんして頂きました
おまけの糸巻きも頂けて 
皆でニコニコと幸せな時間が共有できて気持ちホッコリでした
有難うございました。



お疲れ様でした

yumeさん、お疲れの間なく今日は子供たちに愛と笑顔をお届けのボランティア・・・・・
お身体ご自愛くださいね!

参加者さまの嬉しい笑顔や悲鳴(笑)、こちらまで伝わりほっこり和ませて頂きましたv-22v-290

>3個セットにして1名様か バラバラにして3名様か迷ってます
yumeさんのe-420癒しを少しでも多くの方にと・・・・・願う私ですv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボン届きました

楽しかったですよ~

アンティークの雰囲気を持った携帯拭きとっても素敵でした。写真より実物の方が
ずっとずっと素敵でしたよ。

大きな薔薇のリボン刺繍は、ちょっと難しかったですが、皆さんそれぞれ
違う感じの薔薇になったのには不思議でした。それだけ奥が深いっていうか
面白いところなのでしょうね。

緑のリボンを忘れてきてしまった事、何度も何度も謝って頂き恐縮してしまいましたよ~
「効き色だから これが入らないでは、ぼやけてしまう」と~
こだわりを持たれて用意して頂いているのですもの、しっかり頑張って作りますねv-91

ちくちくの会ではありがとうございました
初めてのリボン刺繍もyumeさんのおかげでとても楽しくて…優しいyumeさんは何だか初対面とは思えず、とても満ち足りたお時間でした(*^o^*)

今日、素敵なリボン到着しました。
頑張って仕上げます。

またお会いできる日を楽しみにしています。

届きました^^

yumeさん、「ちくちくの会」とても楽しかったです。
有難うございました。
私達が楽しんだ分だけ、yumeさんはお疲れになったと思います。
少し休まれたらよいのに、さっそくリボンを送って下さって有難うございました。
あれ以上yumeさんのお手を煩わしたくなかったから、リボンの郵送は辞退したのに・・・
封筒の中の綺麗に染まったリボンを見たら、嬉しくなりました(^m^)
せっかくリボンを送って頂いたのに、昨日全部仕上げでしまいました。ごめんなさい。
他の作品に使わせて下さい。

お疲れ様でした。。

お忙しい中
素敵なキットから準備に大変だったことだと思います。。
それなのに。。わざわざ追加のリボン送って頂き
ホント ありがとうございます。。

素敵な教室を開いて頂き 素敵な作品を教えて頂き
素敵な時間をご一緒させて頂き ありがとうございます。
感謝しています。。
ホント お疲れ様でした。。

また 次回もよろしくお願いします。。

届いております!

今回の郵便物は無事に届いておりますのでご安心下さいね。
リボン、使うのが勿体ないような気持ちになります。
が、 シッカリ使わせて頂き ノロマですが完成頑張ります!!
お忙しいところ 郵送の手配ありがとうございましたm(_ _)m

ご準備からご指導 
改めてありがとうございました。m(_ _)m
ご一緒させて頂いた皆様も、ありがとうございました*^-^*

ありがとう~~

リボン届きました(^^)
やっぱり遠いのかな??

お邪魔してビックリv-405

写真、大きくないですか(笑)
恥ずかしいv-356v-356


「ちくちくの会」 とても楽しかったです。
yumeさん、皆様、ありがとうございました。
楽しい一日でしたv-345

鍵コメさん


お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
穴あくほど見ないで~(笑)
ちくちくの会 楽しかったですよ(*^-^*)
鍵コメさんが近ければ どんなに嬉しいか・・・
ボランティアは 可愛い子供達と触れ合えるので幸せなのv-398
元気ですよ~^^
でも もう夜中の2時ですね
眠らないとね・・・(笑)

マリーさん


お疲れ様でした(*^-^*)
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
じゃんけん 盛り上がってましたね(笑)
初めてとは思えませんでした^^
リボン刺繍 これからも楽しんで刺してくださいね(^_^)/
可愛い携帯拭き 頑張って~e-266

evelynさん


ありがとう(*^-^*)
こども達と過ごす時間は 自然に笑顔になって私も幸せe-266
一日も早く元気になって欲しいと祈ってます^^

悲鳴 聞こえましたか~?
Aクラスさんのじゃんけん 「最初はグー!」からはじまって「きゃー」
そんな中
追加のリボンを忘れた私は オロオロ(笑)
ふふ
バラバラでいきますね(*^O^*)

鍵コメさん


こちらこそ 幸せな時間でした(*^-^*)
ありがとうございましたe-266
入れ違いで お顔を合わせることが出来てよかったですね^^
お出かけされてた間 大変でしたね 大丈夫ですか
とてもお上手に薔薇が咲きました!
蕾を入れて6個 ゆっくり咲かせてくださいね(^_^)/
リボン また染めますね~!

hinanoさん


お疲れ様でした(*^-^*)
実物の方が良くてよかったです^^
どうも撮影が下手で・・・(笑)
アンティークの雰囲気 大好きなのでリボンもついつい古い感じ^^
薔薇刺繍 hinanoさんでしたら絶対大丈夫ですv-410
リボン テーブルの上にありました(^_^;)
本当に間抜けな私です(T_T)
m(_ _)m

yukkyさん


お疲れ様でした(*^-^*)
初めてのリボン刺繍とは思えない薔薇が完成しましたね!
ぜひ あのチクチク薔薇も刺してみてくださいね^^
私も 初対面とは思えませんでしたv-411
ベアちゃんにも 会いたかったわぁ~(^_^)/
また お会い出来る機会があればいいですね!
頑張って3個 仕上げてくださいね!

カノーちゃん


一日 お疲れ様でした(*^-^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
あはは そうそう
リボン辞退されてましたね(笑)

もう仕上げてブログにUP
びっくりしました!!
さすが~ カノーちゃんv-411
お上手で 私以上の仕上がりです^^
とっても嬉しい~(^_^)/
どんな薔薇も もう完璧ですね^^

りぼんさん


お疲れ様でした(*^-^*)
大丈夫ですか?
こちらこそ 感謝していますe-266
些細なことに感激してくださるりぼんちゃん^^
ありがとうv-398
いろいろな薔薇を咲かせて 楽しんでくださいね(^_^)/

ドルフィンさん


お疲れ様でした(*^-^*)
無事に届きましたね^^
ゆっくりで大丈夫ですよ~
仕上がらなくても 気にしない 気にしない^^
リボンを 眺めて触って楽しんでください(笑)
一緒に楽しく過ごせた時間が嬉しいですe-266

エクボさん


リボン 無事に届いてホッとしました(*^-^*)
遠くから本当にありがとうございましたe-266
朝早くから大変でしたね~
お疲れになったでしょう!
あははは
「大きい」で バレちゃいますよ~(笑)
見送ったホームで 
みんなで「エクボちゃん かわいいね」
と 言ったのよ~!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ