思い立ったらやり直し

を上手に使えなくて 不出来だったので  全てポコポコカットして・・・
P6245142-001.jpg

こうなりました^^
P6245139-001.jpg
ああ すっきりした!

これは 明日
6枚セットにしまして 「しい」と思ってくださった方2名様に!
裁縫箱に入っていたら 可愛いかも・・・^^


バラバラも可愛かったのですが おさんの画像が良かった・・・ 
などとならないように(笑) 同じ画像り直しをしましたよ~!
P6245145-001.jpg
両面 同じ画像です^^



こんなを使って カーブもまあまあ綺麗カット出来るようになりました(*^_^*)
P6245153-001.jpg


まっすぐ切れない 
P6245159-001.jpg
りを使ったり カーブを使ったりしながら 使い上手になってきました^^




今日のランチ

アンデルセンの 「ハイジの白パン」(140円)
昔から大好きで・・・
P6245177-001.jpg
ベトナム風に 紅白なますとパクチーを挟みました。


珈琲も インスタントベトナム珈琲
P6245190-001.jpg
コンデンスミルクが入っていないブラック 美味しいのです



明日 講習にいらっしゃる皆様
を付けていらして下さいね

ち込み禁止のお部屋ですので すみませんがおやつの準備はありません。
おやつの心配もご無用ですm(_ _)m(*^-^*)

み物は ご用意いたします

「ちくちくの会」にいらして下さるさま 本当にありがとうございます(*^-^*)


遊びにいらしてくださったあなたにも 心からありがとう m(_ _)m









コメントの投稿

Secre

No title

キット作り・・・お疲れ様です!
いつも丁寧にご用意されますね。
尊敬してます!
糸巻きも上手にカットされて
カーブの鋏は優れ物ですね。
あのね、手芸用のかんしを使ってみましたよ。
そしたら、簡単に裏返し出来ました~
やっぱり道具は必要ですね。
明日は講師を楽しんで下さいね。こちら松山は朝から雨が降っていますよ。
晴れるといいなぁ~晴れるといいなぁ~
写真のUPをお願いします。楽しみに待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとうに キットは
見ているだけで ワクワクしちゃいます。

2名様当選の 賞品もあって
大盛り上がりですね。

当日のようすを 楽しみにしていますから
UPしてくださ~~~~~い!

写真撮るの 忘れちゃ やーーーよ。。。

v-212v-318v-300v-315

チェリーベアさん


いえいえ
ありがとうございますm(_ _)m

鉗子 使い慣れるといろいろ活用できますよ~^^
カーブした鋏は 細かい作業をするのに重宝しました!
ひっくり返したり 持ち替えたりしながらチョキチョキv-316

今日 こちらは降りませんでした。
明日は ちょっと不安なの・・・
明日のお天気 祈ってくださってありがとう(*^-^*)
写真 忘れないようにしないとね(笑)

鍵コメさん


ありがとうございます(*^-^*)
明日 楽しみながら制作しましょうね!
あははは
老眼鏡をかけて必死に切っている姿は ぜんぜんカッコ良くないですv-411
明日に備えて 早く寝てくださいね(^_^)/
私も 今日は早く休みます^^

かえでさん


心配していました~e-266
落ち着かれたのですね^^

かえでさんの頼みとあっては
明日の様子 
忘れないようにしないとね!
ああ 写真忘れそう・・・(^_^;)
頑張ります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ