キット

いつものように 転写巻きを作って刺繍糸を巻きました^^

アイロンが滑って枚か失敗しましたし 厚紙のカットも下手・・
P6215114-001.jpg
それでも がいっぱいですから~


めたリボンしんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)
P6215120-001.jpg
似たようなもありますが 今回は3個分ですので 17色用意しました!




みなさま 素敵な一日になりますように






コメントの投稿

Secre

きゃ~可愛いすぎ

糸巻き、凄く可愛い~♪
厚紙を切るの、大変だったでしょ~
ユメさまの愛をいっぱい受け取れる25日、
幸せな一日になりそうですe-266

厚紙カット

私も苦手デス・・^^;
糸巻きの形にカットしてある時点で尊敬ですよ!

No title

こんにちは

糸巻き 凄く 凄く 可愛くて 

おリボンも綺麗なお色で キットを頂けるだけでも

もう充分な気がしていますv-10

銀座4丁目~越前屋さんの 通り3丁目 

メトロで1駅以上あるのに

御準備して下さる大変さにとても感謝です v-22

当日 チクチクもですが
yumehonokaさんにお会いできるのも
とても楽しみにしております
宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭が下がりますm(_ _*)m

お忙しい中、ご準備お疲れさまです。
そして、ありがとうございます。
天候が不安定だったりしていますから
ダウンなさらないで下さいね。
画像から愛情がタップリ伝わってきます♪
足向けて寝ていませんから~~~
(私、方向音痴だから怪しい!?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウァー材料見ているだけでも楽しいで~す。
ワクワクしてきましたよ。

とっても大変でしたでしょうが、honokaさんの楽しんで準備されている様子が
伝わってきますよv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ~

お久しぶり~です。

 皆さんにお会いできるまで、ダイエットしようと試みましたが、
だめでした。。
もうすぐですね~ワクワク。。こんな素敵なキット@@いただけるなんて
テンション上がります。。どれが当たるのか楽しみ。。
月曜日はよろしくお願いしま~す。

見ているだけで・・・ポワ☆ワ☆ワ~ン☆☆☆

 yumeさん、手の込んだキット作りお疲れ様です!
苦心された糸巻きも染めリボンも、yumeさんの愛情がそこ此処にちりばめられて、、、
とっても素敵です!v-352

受講される皆さまの癒される笑顔が見えるようです!v-290v-221
yume先生、皆さまもがんばってくださいね。
遠方より声援送らせて下さい。v-81

カノーちゃん


ありがとう(*^O^*)
糸巻きね 今作り直してます^^
カーブがボコボコで申し訳なくって~v-398

25日 楽しみにしていまぁす(^_^)/
お天気が心配で 携帯で予報ばかり見ています!
天気予報 雨だったり曇りだったり晴れだったり・・・
晴れだといいな~

zukoちゃん


あははは
カーブしている鋏を持っていたことに気付き 作り直してます^^
カーブ鋏を使っても苦手v-398
手にして笑わないでね~~!

マリーさん


ありがとうございます(*^O^*)
私も楽しみにしています^^
25日までに痩せたかったのですが 無理でした(笑)
準備は 楽しみながらしているので大丈夫ですよ~e-266
歩くのも身体に良いことだし 平気平気!!

糸巻き 作り直してます^^
エヘヘ

鍵コメさん


もう~
鍵コメさんたら~v-402
実物見たらがっかりですよ^^
そんなに言っていただけるなら全部あげたいくらいです(*^_^*)
厚紙カットは鋏ですよ~!
カーブしている鋏を夫からもらったことを思い出して・・
作り直ししているので 少しはましになりつつあります(笑)

鍵コメさん


ありがとうございます(*^O^*)
みんな厚紙カット 苦手なのですね~^^
これはそんなに厚くないので手も大丈夫!

微妙なのですね~
了解です!
無理なさらないでねe-266

ドルフィンさん


あははは
方向音痴は負けません^^
ナビがあっても泣きたくなること度々(笑)

ドルちゃんの愛情も伝わってますよ~^^
いつもありがとうe-266

鍵コメさん


念願の糸巻きでしたか~^^
あははは
それを聞いたら 作り直して正解でした(笑)
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす(^_^)/
楽しい一日になりますようにe-266

hinanoさん


ワクワクしてくださってありがとうございますm(_ _)m
素敵なお店ですから ワクワク感も倍増ですよ^^

楽しく準備をしていますから大丈夫です!
もうすぐ会えますね~(^_^)/
 

鍵コメさん


ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ お申し込みありがとうございますm(_ _)m
幸せに思っているのは 私の方ですe-266
あははは
簡単な刺繍ですから大丈夫ですよ!
リボンを惜しみなく使って頑張ってくださいね(^_^)/

りぼんさん


体調はいかがですか?

どれが当たるのか・・・
こんな楽しみ方があったとは~(笑)

全員 同じ糸巻きに作り替えてます(^_^;)

作り替える前に コメントを読めばよかった~(笑)

evelynさん


ありがとうございますm(_ _)m
めったにないキット作りですから~楽しんでます^^
失敗しながら・・・(笑)
それでもみなさん温かくて・・・(T_T)

evelynさんも 遠くから応援ほんとうにありがとうv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


一から作り直しましたよ~(笑)
鍵コメさん 欲しいのですね~~(*^O^*)
あははは
不出来な子なのでデコボコをカットしちゃいました!
時間が出来たら また作りますね^^
気に入って下さって幸せな糸巻きちゃんe-266

鍵コメさん


あはははは
鍵コメさんも欲しいのですね^^
控えめ かつ熱い思い・・ (笑)
でも カットしてしまいました(*^_^*)
あとで 画像をUPしますね(^_^)/
一枚付けても・・と思い
12枚ありますので6枚ずつ それぞれのクラスで
欲しい人だけで クジ引きしていただこうと思ってます^^
Aクラスさんで お一人でしたら鍵コメさんのものですよ~~!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ