そろそろ

携帯拭きの見本を作らなければ・・・

のフランスベロアに 先日めたリボン刺繍します^^
刺繍の範囲に印を付けて からないように気を付けます。
P5305046.jpg

撮影下手で が綺麗に出ていませんが素敵な薔薇になりました(*^_^*)テヘペロ 
P5305048.jpg
もかわいい^^

を少し付けたところで 時間切れ!
P5305050.jpg
小児病院ボランティアへ 行ってきます。
きはあとで・・・






また びにいらしてくださいね













コメントの投稿

Secre

No title


黒のフランスベロアに、華やかな薔薇 と 可愛い蕾!! (@_@)
yumehonokaさんの手で 丁寧に染められたリボンの色合い、素敵です。

*** 携帯拭き、えんじ・赤・黒色と、み~んな素敵です! ***

遠方の為 「ちくちくの会」 に参加出来ないのが、『 くやしいです! 』   

…… 本当に残念です。

もんもんさん


まぁ~^^
本当にありがとうございますm(_ _)m(*^_^*)
お気持ちが嬉しくて・・・
リボンを持って飛んで行きたい気持ちでいっぱいになります(笑)
今日は忙しくて続きが出来なかったのですが また画像を載せますので見て下さいね(^_^)/
「ちくちくの会」用のサンプルですが 終了後にプレゼント企画を考えています。
まだ先になりますが よかったらどうぞ当ててくださいませ^^e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


リボンの色 気に入っていただけましたか~v-398
とても嬉しいです^^
素人の拙い手染めですので大目に見てくださいませ(*^_^*)
もう同じ色は出来ないと思いますので世界に一つです(笑)
薔薇 大丈夫ですよ!
同じように刺していただければ大丈夫ですよ~^^
簡単な刺し方をしますから頑張りましょう!
解らないことがありましたら何でも聞いてくださいね!
またお会い出来るのを楽しみにしていまぁす(^_^)/

No title

リボンの染めからご自分でなさって、
オリジナリティ溢れる製作にいつもウットリしております。

yumehonokaさんの色使いがとっても素敵♪

今回、製作過程が見れて面白かったです。

シュムックさん


お返事遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
ふふ ありがとうございます(*^_^*)
私は シュムックさんの作品に いつもうっとりしておりますe-266
発想が素晴らしいです!

制作過程 中途半端でごめんなさい^^
昔は 撮影しては刺して 刺しては撮影と一人で頑張っていたのですが・・
だんだんエネルギー切れ(笑)

またお料理教えてくださいね(^_^)/ 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ