刺繍シルクリボン

良いお天気でしたので 染めたリボンをベランダでかしたところ アッという間にきました^^


今日は 5色染めました。
P5265018.jpg

それぞれ ねてぼかしを入れて・・・^^
均等にねたわけではないので
し終えた表情は リボンの場所によって微妙にうはず・・・
少し 心配  

下は 4㎜
は7㎜


狭いリビングは いことになってます。
P5265025.jpg


「ちくちくの会」キットの中に・・・



しんでくださると しいなぁ~(*^_^*)







コメントの投稿

Secre

No title

yumehonokaさん

御準備有難うございます 楽しみにしております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリーさん


こちらこそ お目にかかれるのを楽しみにしています(*^_^*)
リボンは見ているだけで綺麗です^^
少しずつですが 準備を進めていますょ~
楽しい時間になりますように・・!

鍵コメさん


楽しみにしてくださって 本当にありがとうm(_ _)m(*^_^*)
金曜日に 浅草橋の貴和さんなど仕入れに行ってきますね!
のんきにしてたら もう6月になってしまう~
見本も作らないと・・・です^^


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ