レースドール

昨日はとてもい1日でした!

長袖カーディガンは着てましたが物 
を通して くてくて・・・

ずっとにいましたので 身体え切ってしまいました
不足のせいか 震えるほどかった


でもね
ホッカイロをいただいたり
いつもお世話になっている友達から レースドールをいただいて・・・
心はポッ

数ある中からこのを選んだら 
「え この子は選ばれないと思ってたわ~」
うちに来て良かったね^^ 
P5235009.jpg
うえをむ~いて あ~るこぉ~~う♪

なみだが こぼれないよぉ~~~に♪
P5235013.jpg P5235011.jpg
の中に入れて しかけています


ここのところ めばかりしているのでまってます^^
P5235015.jpg
小花は可愛いけれど コテ当て大変・・・



主人のノートパソコンが 一つれました(>_<)
(壊したのではないかと・・・笑)

まだ 一年経っていないので修理に出すことに・・・



yumehonokaのお使いで大丈夫かしら
ブログをしていても パソコンのことよく解らないのです(-_-;)


今日は 良いお天気

行ってきます






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


もちろんもちろん 忘れませんe-266
お元気そうで嬉しいです(^_^)/

コメントはいいのよ~^^
遊びにいらしてくださってたのですね~~
ありがとうございますm(_ _)m

あははは
ノートパソコン また壊しました!
前回壊したのと違うパソコンだと思います(>_<)
鍵コメさん よく覚えていますねv-405(笑)

染花 楽しいですよ!
夢中になれることを見つけて 毎日一緒に頑張りましょう(*^_^*)
おたずねの コテ お花の生地 染め粉ですが・・・
購入出来るサイト まったく知らなくて・・・
私は きくちゃんが全て揃えてくださったことが 始めるきっかけになりました!
いろいろと必要なものがたくさんあり 小さなホーローボールが5個 「へぇ こんなのを使うんだぁ~」 と 
何でもびっくり!
全くの初心者でした。
今は 吉祥寺にある「ジュリアン」というお店を時々覗いてますが お近くにお店があればいろいろ相談に乗っていただけると思います。
あとは お教室があればいいですね!
染めを教えてくださるところがあれば良いのですが 少ないようです。 
きくちゃんが 時々布花を呼びかけて下さっていますよ~(^_^)/
私は 山上るいさんの中古本をオークションで一冊
後は 友達から借りました^^
図書館という手もありますね!
始めたい思いを大切になさって 是非とも行動にe-266
お近くだったらよかったのに お役に立てずにホントにごめんねm(_ _)m


どちらも 可愛い~(*^。^*)/

>うえをむ~いて あ~るこぉ~~う♪
>なみだが こぼれないよぉ~~~に♪
>「え この子は選ばれないと思ってたわ~」

yumeさんらしい選択、何かを秘めた哀愁感じる少女ですねe-482

純白のドレス、初めての舞踏会かしら? それともウェディングかしら?
嬉し涙も悲し涙も両方ねv-406v-407

ドールって、自分の気持ちを反映し、毎日違った表情を見せてくれませんか?

深夜のべビちゃん、素敵なママが素敵な衣装を作ってくれましたねe-420
可愛い~v-511 べビちゃんも表情に何か訴えるもの感じます。

ピンクに染まったyumeさんの指、、、「いい仕事してますね~」e-266
ゆっくりおやすみになれますようお身体、ご自愛くださいネ!

evelynさん


純白のドレス 素敵でしょ!
白は この子だけでした^^
可愛くって可愛くって パッと目に入り即決めました(笑)
他の子達は 後からゆっくり見せていただいたの・・・(*^_^*)
そうそう
本当に どんなお人形もこちらの気持ち次第で 毎日表情が変わります!
こどもの頃から 不思議に思っていること・・・
で あるとき 
お人形は 自分の気持ちなのだと気付きました。
お人形だけではなくて
ニコニコ元気で良い子でいたら 何故か周りもニコニコ元気(笑)
ふふふ
大人もね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


あははは

遠距離ストーカー  あはは
遠距離ストーカー 大歓迎です^^
遠くから 見守ってくださって本当にありがとう(^_^)/
ホント 何かを始めようとすると 道具が増えますね(笑)
場所も取られ・・・
でも 何も始めない人生よりは 
たとえ拙くても良い時間を過ごすことが出来ると思うようにしています。
テディベアちゃん作り 楽しいでしょうね!
お洋服も手作り!素敵素敵(^_^)/
お花も手作りしたくなりますね^^
生地をカットすることから・・ 
小花の抜き弁も売ってますが
自分でカットすると愛着も湧き 一枚一枚表情が違うところがとても可愛いです。
染花材料で検索してみては?
頑張ってくださいね!
応援しています(^_^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ