早起きは三文の得

れない上に 起きに・・・。
今朝は 3時半に起きて お人形洋服作り・・

昔から溜め込んでいたアンティークレースなど どんどん使うことにしました^^
P5214989.jpg
Babyちゃん 可愛


姿
P5214991.jpg


花を付けて・・・
P5214993.jpg


も可愛い^^
P5214999.jpg
アンティークローンのペチコート付けてます。



洋服を着せてあげなきゃと 思っていたBabyちゃん
よかった


料が付いているのを見つけた方 いらっしゃるかしら~ (^_^;)


リボンをまためました^^
P5225006.jpg
止めもしましたよ~!



どんよりとしたお天気ですが 元気に頑張りましょう(^_^)/




びにいらして下さってありがとう







コメントの投稿

Secre

No title

お眠りBabyちゃん何ともあどけないお顔が可愛い~
皆こんな時が有ったのですね。
アンティークの貴重な材料を使ってのBabyドレス・ボンネットには、染花が付いて
本当に幸せそうに眠っていますね。
こんなBabyちゃんを見ていたら日ごろのストレス(笑)からも解放され癒されま~すe-266
前回に引き続きSilkリボンを染められたのですね。中々求められない、yumehonokaワールドに欠かせないオリジナルなリボンが出来ましたね。
お忙しいhonokaさんに無理のない様又の作品楽しみにしています。

No title

おはようございます~
Babyちゃん・・・可愛すぎます~お名前は?
お母様にお洋服を作ってもらい皆さんにお披露目ですね。
癒されますね!
お母様”ゆりかご・乳母車・ドールハウス”も欲しい・・・
作って!作って!お願いします。

う~ん、可愛いっ!(@_@)

あまりに可愛くて、思わず 初コメントを させていただきました。
小っちゃな ベビーちゃん、ニギニギしてる お手々とアンヨが とっても 可愛いいですね!
yumehonokaさんに 素敵な手作りドレスを、着せてもらって幸せですよね。
ピンク染料の付いた優しい指の上、どんな夢をみているのかしら?
染花も 素敵ですね。
御蔭さまで、とっても癒されました。
yumehonokaさんの ブログに出会えて、良かったです。

hinanoさん


お眠りBabyちゃん 可愛いでしょ~^^
ほんと こんな時があったのですね(*^_^*)
見ているだけで癒やされます!
hinanoさんも ストレスを忘れてくださいませ(*^_^*)
引き続き シルクリボン染めますが難しいです(笑)
染料を何色も混ぜ合わせ 更に色を重ねてますので二度と同じ色にならない(^_^;)
ちくちくの会で使うリボンも頑張りますね!

チェリーベアさん


Babyちゃん
可愛すぎでしょ(笑)
名前は はなちゃん
手の中にクタっと収まるのよ~^^
ホント癒やされます(*^O^*)

ゆりかご・乳母車・ドールハウス
ぉお~
夢が広がりますe-266

もんもんさん


初コメント ありがとうございますm(_ _)me-266
ニギニギしてる お手々 本当に可愛いのよ~^^
あんよも可愛くて スカートの中をついつい覗いてしまいます(笑)
何度見ても可愛くて癒やされます(*^_^*)
こちらこそ もんもんさんとの出会いに心から感謝ですm(_ _)m
また はなちゃんに会いに遊びにいらしてくださいね(^_^)/

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ