母の日

こどもの日も の日も 良いお天気に恵まれてとてもしいです^^


おかあさんありがとう


いつもっていることも 今日は特別な日ですね




昨日 
めてあった布に ひたすらコテ当てしてました。
P5124950.jpg
びら 一枚一枚 結構大変作業で・・・
集中力がけると 「アチッ」


今日は から巻きをして・・・
P5134952.jpg


可愛いお完成です!
P5134954.jpg



が かわいい
P5134955.jpg



びにいらして下さってありがとうございます(*^_^*)



せな1日になりますように・・・。







コメントの投稿

Secre

魅せられすぎて~

本当に、小花が かわいいですねe-266
なんともいえない微妙なピンク色、魅せられます!
茎巻きして完成した小花の飾り方もまた魅せられてしまいます。
籠も魅せられて~素敵です!v-10

今日はガーデニングしながら、麻紐(約1キロ)をグリーンに染める作業をしていましたら
、、、、、「ぎっくり腰」再発しちゃいました。あはは

yumeさんの火傷もお気をつけてくださいね! 

evelynさん


ありがとう~~(*^O^*)
小さなものは 何でも可愛いですねv-10
籠は 相当古いものですが形がめずらしいので気に入ってます^^
底が深いので お財布入れても安心感あります(笑)
ガーデニング 素敵!!
本当に憧れます・・・でもぎっくり腰気を付けて!
動けなくなるんでしょ?
お大事になさってくださいねe-266
私のうっかり火傷は 「アチ」っと思ったら すぐ冷やしているので大丈夫です^^

 

No title

何とも言えない小花のグラデェーションとっても」素敵ですね。
アンティークの籠でしょうか流れるように小花を飾り、この籠を持ったhonokaさんを
想像いたします。ホントにピッタリですよ~

evelynさんここからですが、ギックリ腰お大事になさってくださいね。
私は、ゴールデンウィークは、チョットしたストレス(笑)からか風邪をひいてしまい
ダウンしていましたよ。
これから長い事かけて慣れていくストレスですよ~

No title

ドライフラワーみたいで可愛いです(^^)
こんなのを壁に飾ってみたいわあ~~♪♪
まあ。。。ぶら下がってると息子達の餌食ですけど(笑)
プロヴァンスな感じに憧れてま~す☆

ありがとうございます

yumeさん、hinanoさん、ご心配おかけしました。
やさしい労わりのお言葉、ありがとうございます!

ぎっくり腰体操をオットと共々したのが効いたようで今朝、起きれましたのでご安心くださいネ!
(オットも慢性ぎっくり腰症候群(苦笑))  ぎっくり(がっくり)夫婦です~ v-408

hinanoさん、ストレスも万病のもと、、あれ? そして風邪は万病のもとでしたね。
GW中に風邪でダウンとは、、、hinanoさん、お辛かったですね。
もうお元気になられましたか。 予後もお気をつけてくださいね。

>これから長い事かけて慣れていくストレスですよ~
hinanoさん、ストレスに慣れていく、、、、、なんて前向きな考えでしょう!
私も、ぐあんばりますv-91

hinanoさん


お返事遅くなりましてごめんなさいm(_ _)me-266
昨日は おばあちゃま達のところへ クラフトボランティア
今日は おはなし会ポスター作りなど忙しくしていました(^_^)/
きゃぁ~
hinanoさんたら~v-398
この小花籠を持った私を想像してくださったのですね^^
この籠は アンティークではないのですが20年以上使っているお気に入りです(^_^)v
hinanoさん 大丈夫ですか?
ストレス・・・
きっと良いこともたくさんありますから 元気を出してくださいね!!

naokomaさん


お返事遅くなりましてごめんなさいm(_ _)me-266
ドライフラワーのようでしょ(*^O^*)
籠からはずして 今 壁に飾ってますよ~^^
ぶらぶら たくさんぶら下がってます。
naokomaさんの可愛い息子さん達の餌食なら許せちゃいます(笑)

evelynさん


ぎっくり腰体操
どんな体操でしょう^^
仲良く体操を頑張っていらっしゃる様子を想像して微笑ましくて・・・e-266
無理なさらないように お身体大切になさってくださいね!
hinanoさんは いつも笑顔でとても前向きな素敵な女性ですよ~!
私たちも hinanoさんに負けないようにぐあんばりましょうね(*^O^*)

No title

素敵ですね~~♪

お久しぶりです。  といっても欠かさずブログは拝見させていただいてますヨ

世界にたったひとつのBAG 私も持ちた~い☆  それも自己表現のひとつ☆

アンジェさん


ありがとう~(*^O^*)
お久しぶりです^^
アンジェさん お元気かしら~ と 思ってましたらコメントいただきました(笑)
テレパシーで 伝わったのですねv-411
お嬢様の成長に 毎日ワクワクドキドキされていらっしゃることでしょね!
わたしも 息子をギュッギュッと抱きしめたい^^
なんて怒られるかしら・・・
「病院へ行った方がいい」 かも(笑)
まだまだギュッと抱きしめて あふれる思いを伝えてくださいねe-266


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ