ゴールデンウィークも  あっという間にわりましたね^^

こどもは とても良いお天気でしたから 近くのこども達でいっぱいでした。
こども達の笑顔が嬉しくて ついついで追ってしまいます。

なおばさん」 止められなくて・・・(^_^;)



ワニ家族
遊びに使おうと思い ひたすらワニっていました。
P5094942.jpg
ワニのおとうさん ワニのおとうさん おなかが大きくて~
ワニのおかあさん ワニのおかあさん おしりが大きくて~
おねえさんは おむねが大きいのよ~^^

6人家族です^^



があった方が ワニらしい・・」 友達にアドバイスをもらい・・・
う~ん かに!
ピンクのフェルトで を付けました^^
P5094944.jpg
接着剤? とも思いましたが ジグザグ縫いで




今日は これをって 
おはなし会の 練習に行ってきます!







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
昨日は 朝から夜までボランティア
一人でしたので 適当に食事を済ませ
試供品でいただいたダマスクローズのシャンプーで髪を洗い 友達からいただいたダマスクローズのボディシャンプーで身体を洗い またまた試供品でいただいたボディミルクで身体をくるんだら癒やされて・・
母の日プレゼントのトラネキサム酸マスクをして 昨日はめずらしく何もしないで休みました。
きっと疲れていたのね~^^
鍵コメさんも お家でゆったりの時間も作られて 心と身体をリフレッシュいかが^^
ウルっとくるときは 疲れているのかもしれません。
私も ウルっとするときがあります。
そんなときは 息をして今ここにいる幸せに感謝しようと思うようにしています。
周りを思いやり 幸せを振りまいていらっしゃる鍵コメさん
大丈夫ですよ~^^
鍵コメさんの思いは 家族や友達 そして天国にも届いていると思いますe-266
深く感謝できる鍵コメさんは 不思議な力で選ばれたのですねe-420
ゆっくりゆっくり 進みましょう(*^_^*)
長文 ありがとうございました^^ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ