こどもの日

今日は 5月5日

上げるほどきくなっているのに 「こどもの日」には 息子を思います。

震災天国立った たくさんのお様を思います。


今日は とてもいお天気
では こども達の元気


グジュグジュとにこもらず今からひとり散歩に出かけます!



その

携帯拭きのUPを・・・



から~^^
P5054930.jpg


から~^^
P5054932.jpg
パープル 好きです。
携帯に・・・






みなさま 素敵こどもの日になりますように






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさん


ふふ
これは shopには出ない携帯拭き
ビックリさせてしまってごめんねm(_ _)m
そうそう
洗濯 洗濯 洗濯
部屋干しの季節がイヤよね~~(^_^;)
1日 お天気のこどもの日でしたv-278


鍵コメUさん


やっと晴れましたね~^^
たくさんお洗濯して気持ちもさっぱりですね!
ゴージャスでリッチな薔薇になっていますか?
刺繍は時間をかければかけただけ美しくなってくれるような・・・
まずは簡単な刺し方から応用まで~(*^_^*)
お好きなように刺してみてくださいね!
当日 お待ちしていまぁすe-266

                                          海

鍵コメさん


鍵コメさぁん
お名前がありませんでしたが^^
きっと鍵コメさんは Gさん(笑)
ふふ
ありがとうございます(*^_^*)
本当に近かったらいいのにね~~
ビーズの色あわせまで見てくださってありがとうm(_ _)m
またまた黒を使っているのがわかったのですか?
いろいろ合わせて楽しんでね!

ゆっくりできたようで 私も嬉しい^^
復活 待ってます!

すもも色とすももの果実色
なるほど・・・
今度 全体をUPしますね(^_^)/

鍵コメRさん


お上手な方に言っていただくと恥ずかしいですv-398
笹尾先生の作品展 
いつまでか 調べてお出かけになられた方がよいと思います。
2階が 代官山のお店の雰囲気になってますのでぜひぜひ2階へも行ってみてくださいね!
お願いの件 承知いたしました(*^_^*)

No title

ただいま~実家に3・4・5・6日と行ってました。
母も長女も元気で良かったです。

Yumeさまの薔薇・・・素敵です~!
小さな布に豪華ですね。
教えて欲しいなぁ~
どのように針を刺したら良いのかしら?
見ているだけでは解らない・・・
また、教えて下さいね。

チェリーベアさん


おかえりなさい!
お母様もお嬢様もお元気で何よりでしたね^^
薔薇は刺していても楽しいです。
小さいからすぐ刺繍が終わりそうですが 
色選びから 何を何処に刺すか行き当たりばったりなので・・(笑)
結構 時間かけてます(*^_^*)
チェリーベアさん お近くだったら~
こんな薔薇でよかったら と 言いたいところですが
画像だけでは うまく説明できません(^_^;)
いらっしゃいませんか~~(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ