野菜がおいしい

 西麻布で お寿司を食べよう」

次男から メールがあり 昨日しぶりに会いました^^

元気そうで安心しましたが 研究とアルバイトでとてもしそう・・・

カウンターだけの 高級感ある お寿司屋さん
おいしいお寿司に食べさせたかったのね~(T_T)
しいことですm(_ _)m

たまに夫婦で食事するそうで 「です」 と紹介されて~^^
コースをいただきました。

ごといたベビーコーン
さいけれど ちゃんともあってトウモロコシ
Babyコーン
付き 始めて見ました。 くととてもさい!
Babyコーン2
写真は遠慮して この枚ですが 最後までとても美味しくいただきました。

息子よ ご馳走様でした




そして今日
友達春野菜を届けてくれました^^
春野菜
タラの芽 蕗 蕨 筍 そら豆
筍 蕗 蕨は でて アク抜き済み!


今夜夕食
P5014923.jpg
蕨 筍 タラの芽 ぷらにしました
早速 美味しくいただきましたよ~!

って
ブログ知らない友達でした^^




今日も びにいらして下さってありがとう(^_^)/




コメントの投稿

Secre

No title

母の日が近いですから、素敵なお食事会でしたね!
母の日のプレゼントって結構スンナリ決まるんです(^^)b
好きな色など好みを知っているし、同性だからなんでしょうね♪
反対に父の日のプレゼントはついついマンネリ。。。(^^;)
使って欲しいと思うので、無難なところで落ち着くんでしょうか(笑)

No title

高級なお寿司屋さん・・・美味しかったでしょう!
カウンターだけですか~緊張する!
"西麻布”の地名を聞くだけで
凄い~高級ね!
優しい息子さんとお嫁さんですね。






naokomaさん


そうそう
「母の日 近いので~」
と お嫁さんから母の日プレゼントいただきました!
今 ここに持ってきて確認しましたら~
トラネキサム酸美白マスク^^
「父の日プレゼントは今度~」 と お嫁さんに言ってもらえただけで夫はニコニコv-411
母の日のプレゼント 幼稚園から持って帰りますよ~
お楽しみに~(^_^)/e-266

チェリーベアさん


あははは
息子が食べさせてくれる分相応の高級お寿司です(笑)
お任せ鮨懐石 一品料理もにぎりもとても美味しく 
お嫁さんも息子も可愛くって~
「幸せ~」を何回も言いましたょ(*^_^*)

支払いをこっそり済ませて・・頼もしくなりました^^
チェリーベアさんも きっと幸せな時間を過ごされたことと思いますe-266
子供の成長は 本当に嬉しいですね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ