ちくちくの会

「ちくちくの会」 おたせいたしました^^
日時場所をお知らせいたします。

日時   6月25日(月曜日)
    A 12時30分~15時00分
    B 15時30分~18時00分

場所
田園調布駅から歩いて分 多摩川駅から歩いて
マチルドインザギャレットさん




代官山にあったMatild in the Garretさんですが 田園調布にお引っ越しをされました。
田園調布駅から 素敵なおを拝見しながら歩くこと
マチルドさん マチルドさん2
とても素敵なオーナーの酒井しょうこさんから お部屋をおりすることになりました。
P4294895.jpg
酒井しょうこさんの書籍です。
素敵なおまいと らし方のヒントに安らぎます。

久しぶりに笹尾多恵先生にもお目にかかれて しくて・・・

募集10名
A  5名    
B  5名

A B どちらかご希望を コメント欄でお願いいたします

10名様のおみありがとうございました。
素敵雑貨を見るだけでも きっとせな気持ちに・・。
たのしく頑張りましょうね!


先日 フランスベロアを求めて
ドログリーさん回り

欲しかった廃番となり フランスにもないそうです。
P4294876.jpg
件回って シックですが買い求めました。
3色セットにしたいと思います。
キット希望の方には 大変ないのですが・・・
生地るかどうか~
キットを作ることが出来ましたら またブログでお知らせいたしますね^^




今日は とてもいお天気
早起きをして 散歩をしました





良い一日になりますように







コメントの投稿

Secre

お願いします^^

うれしいな~~v-344
ドキドキしました。

15時30分~ Bクラス
よろしくお願いします。


素敵な企画をありがとうi-178

No title

連休中夫も子供も留守でヒッキーきめこんでますが
いいことありました~(笑
お引越しされたマチルドさん、まだうかがっていませんでしたので
楽しみです
午後の会、御願いします♪

No title

Bの会希望です^^;

No title

夢さん、早速ちくちくのご案内、有難う~♪
B 3:30~のお仲間に入れて下さい。
会場、とってもステキな雰囲気、これからゆっくりHPを見ます。
田園調布散策も楽しみです。

お願いいたします。

Bに参加希望させて頂きたいです。
宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チクチクの会申し込みます。
Aクラスでお願いいたします。

No title

ご無沙汰しています。。。
ちくちくの会、今回も是非参加させていただきたかったのですが
7月中旬に出産予定なので今回は泣く泣く諦めます。
キットが出来る事を楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

月曜日ですかぁ~~~

残念!

・・・・・・・・・・

残る望みは キット。

参加者には 三点セット???

多すぎない~~~?

エクボさん


UPを気にかけてくださってたのね~(*^O^*)
お申し込みありがとうございます!
楽しい時間にしましょうねe-266
エクボさんは 遠くからいらっしゃるので遅い時間がゆっくり支度できていいですね^^
Bクラス 承知いたしましたm(_ _)m

ずこちゃん


お申し込みありがとうございます!
マチルドさん 楽しみでしょ^^
可愛いものでいっぱいですe-420
そうそう セルちゃんに似ているお人形は代官山で買ったもの
ずこちゃんも出会いがありますように!
楽しい時間にしましょうねe-266
Bクラス 承知いたしましたm(_ _)m

カノーちゃん


お申し込みありがとうございます(*^_^*)
田園調布散策に素敵なマチルドさん
リボン刺繍も頑張って盛りだくさんな一日にしてね!
Bクラス 承知いたしましたm(_ _)m

ドルフィンさん


ドルちゃん お申し込みありがとうございます(*^_^*)
一緒にリボン刺繍楽しみましょうね!
でも またまたご主人様に鉄砲玉と言われるのでは・・・
責任感じます(笑)
Bクラス 承知いたしましたm(_ _)m

鍵コメさん


遠くから お申し込みありがとうございます(*^_^*)
マチルドさんへいらっしゃるだけでも素敵な時間を過ごしていただけると思います^^
田園調布のお散歩もいかがですか~!
Bクラス 承知いたしましたm(_ _)m


hinanoさん


お申し込みありがとうございますm(_ _)m
私 確か試作が完成したら募集記事の更新 と(^_^;)
すみません まだ出来てません^^
予告記事の後 何だか落ち着かないので募ってしまいました(笑)
Aクラス 承知いたしました!
リボン薔薇 一緒に楽しみましょうね^^

inoちゃん


今 ひとり慌てて(笑)
途中で間違えて送信しちゃいましたv-411
わぁ~(*^O^*)
本当におめでとうございます!!
大きなお腹で長い時間ちくちくは辛いものね~^^
お身体 大切にされてくださいませ(*^_^*)
お腹のBabyちゃんによろしくm(_ _)m
体調がよかったら お腹を守りながらマチルドさんへ~^^
ずっと遊びにいらしてくださってたのですね!
コメントありがとうe-266

鍵コメさん


まぁ
たいへんな日々だったのですね~
即 ブログを見て下さって本当にありがとうございますm(_ _)m
そしてお申し込みありがとうございます^^
無理をしない程度に頑張りましょうねe-266
Aクラス 承知いたしました(*^_^*)

かえでさん


あははは
月曜日で ごめんねm(_ _)m
参加者さんには 楽しんでいただきたくて~^^
3点セットです!
が 刺繍も縫い合わせも頑張っていただかないと・・・(笑)
携帯拭き スマホ拭き 眼鏡拭き いるでしょ?
かえでさんの意見を取り入れて~v-411

キット、きっと~

かえでさんの3点セットの発案、goodですよね!
3点セット、決して欲張りませんので~(笑)、yumeさんキット、お待ちしています!
「キット、いつか、、、きっとね!」v-392e-266(くれぐれもご無理なされないで下さいね!)

No title

こんにちは~
素敵なお品がいっぱいですね。
楽しみですね~私は参加出来ませんが・・・写真UPしてくださいね。

明日娘が食事会をしてくれます。
初任給でお支払いよ。
楽しみです。



evelynさん


あははは
かえでさんがいらっしゃれなくて残念ですが かえでさんのコメントに癒やされて~^^
楚々は 本当なのですよv-411
え~!
キットですか?
刺繍の説明 なくてもいいですか?
evelynさんなら なくても大丈夫ですよね~(*^O^*)

チェリーベアさん


お近くでしたら 一緒にちくちく出来るのですが~^^
写真 撮り忘れないようにしますね(^_^)/
お食事会 楽しみですね~
うちも 明日次男夫婦と一緒にご飯食べますv-377
初任給は 泣けてきますね(T_T)
楽しい会になりますようにe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Aクラス  12時30分~でお願いします

お知らせありがとうございます
楽しみにしております~~❤
少し ドキドキです。

鍵コメさん


まぁ~そうでしたか~(T_T)
ありがとうございますm(_ _)m
そうです そうです^^
みなさん ストールを作られますよね^^
それです!
ドログリーさんが まだ表の通りにあったときに たくさんの色を買いましたが
もう廃番になっているものも多いそうです。
移転されたセンター北のドログリーさんへも行ってきました。
いやだぁ~
鍵コメさんが不器用だなんて~e-463
今 マチルドさんでは 
笹尾先生の作品を展示即売していますよ^^
うっとり癒やされましたe-266
ぅふ
キット 作り方がなくてもかまわないのですか~?
それなら・・・(笑)

マリーさん


お申し込みありがとうございます(*^_^*)
近くなりましたら 詳細をメールでお知らせいたしますね!
小さな携帯拭きですから ご心配なく・・・
Aクラス 承りました。
一緒に ちくちく楽しみましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ大丈夫ですか?

はじめまして。
ちくちくの会のお仲間に入れていただいてもいいでしょうか?
Aの会、希望です。
どうぞよろしくお願いいたします。

鍵コメさん


お申し込みありがとうございます(*^_^*)
見本を作って 見ていただいてから募るようなこと言ってましたものね(^_^;)
いい加減な私についてきてください(笑)
連休中にごめんなさいm(_ _)m
Aクラス 承知いたしました。
素敵なお店に癒やされてくださいね!


yukkyさん


はじめまして(*^_^*)
お申し込みありがとうございます^^
他にも初めてさんがいらっしゃいますから大丈夫ですよe-266
一緒に リボン刺繍を楽しみましょうね!
Aクラス 承知いたしました。
ご連絡を差し上げるのに メールアドレスを教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。


アドレス…

おはようございます。PC苦手なもので…失礼しました。
アドレス、お手元に届きましたか?
ちくちくの会、楽しみですよろしくお願いいたします。

yukkyさん


早速ありがとうございました。
届いています(*^_^*)
お部屋のこと 持ち物 私の携帯番号などお知らせいたしますね!
6月25日 お会い出来るのを楽しみにしております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


いえいえ(*^_^*)
こちらこそ~
お申し込みありがとうございますm(_ _)m
リボン刺繍頑張りましょう^^
楽しい時間にしましょうね!
6月25日は まだまだ先ですが・・・
Bクラスで お待ちしていますねe-266

yumeさ~ん!

酒井しょうこさん・・・酒井という苗字で
もしかして?っと思う事があって。
景都さんのお母様なのですね!!
北海道に住んでいた頃から
景都さんの本を買って眺めていたのです。(ご結婚されたそうで*^-^*)
親子で素敵ですね~♪
お母様のしょうこさんの書籍も眺めてみたいです。

ちくちくの会で教えて頂ける事を楽しみにしています!!
相変わらずのオッチョコチョイですが
宜しくお願いいたします。

ドルフィンさん


そうそう
景都さんの お母様です。
マチルドさんへ伺った時 ウエディング姿の本もありましたよ^^
当日は 楽しめそうで良かったですね!
梅雨の季節ですから お天気が心配ですが・・・
今から 晴れるよう祈ってます。
私を 雨女という人が~(笑)
私じゃないv-411

ドルちゃんが お元気そうでとても嬉しいです!! 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ