リボン刺繍携帯拭き完成しました!

早く完成品をUPと思いながら・・・

こんなじで作りました(*^_^*)

前回とはい またこれはこれで可愛いです

欲しい方いらっしゃいますか?
P4244849.jpg P4244846.jpg

P4244856.jpg

P4244841.jpg
ドッキリshopに 置きますね! 
1番の方におりいたしますが
前に出かけますm(_ _)m

その時点で どなたもいらっしゃらないようでしたら

宅しましてから お返事をさしあげますね^^

留守の間に ご注文がお二人以上いらっしゃいましたら 今回は抽選にさせていただきますm(_ _)m




びにいらして下さってありがとうございます

天気が良いので みなさんおかけかしら
洗濯掃除 しい時間ですよね^^
ブログ 見てないですよね~^^


では 
午前8時40分  shop UP いたしました(*^_^*)
午前8時46分  お買い上げいただきましたm(_ _)m誠にありがとうございますm(_ _)m




では またね^^



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた、、、予想ハズレなり

v-10v-356わぁ~v-356 今回も残念です。
ゲットされた幸せな方、よかったですね~v-347

遅起きさんだし、午前、午後ともほとんどパソコン開かないevelynであります。
これからは、早寝、早起き目指します~(無理かな、、、苦笑)

さてさて、3度目の予想は、、、あっはは~v-290

鍵コメさん


気に入って下さって本当にありがとう(*^_^*)
毛布と枕カバー洗う前にパソコン覗いたら間に合ったかもね~(笑)
赤い文字にドキ!
あははは
ごめんなさいm(_ _)m

> でもいろんな時間にショップに出してくださるので、
> 見れない時間がある方も、チャンスがあっていいですね^^
> この次はゲットできますように^^


いつも周りを思うひと言に あたたかい気持ちでいっぱいになりますよ~e-266

evelynさん


わぁ~
evelynさん まだお休みの時間でしたね~
早寝早起き目指さなくても大丈夫e-266
次回は 夜中にドッキリしますね(^_^)/
3度目の予想 当たるような気がしてきました!

ということは もう1個 作るのね(笑)
あははは

嬉しいですが、、、

>ということは もう1個 作るのね(笑) あははは

えーーーーっつ! わざわざ、深夜時間に合わせて下さるの?
いや~yumeさんにプレッシャー与えてしまったようで、申し訳ありませんv-435
しかし、yumeさんご自身が一番ストレス感じることなく、ご都合のよい時でお願いしたいと思います

ハズレてがっかりもしますが、ドッキリshopはスリル感、ドキドキ、ゾクゾク、ワクワク、
童心にも似た密かな楽しみでもありますから!v-290v-221

鍵コメさんのおっしゃるように、「いろんな時間」があるからこそチャンスが広がりますよね\(~o~)/


evelynさん


いつも思いやりいっぱい伝わってきます^^
本当にありがとう(*^_^*)e-266
マイペースの私とは大違い
もうひとつ作りますね!
お近くだったら 一緒に作れるのにね(^_^)/
リボン 染めましたよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


大丈夫ですよ~(^_^)/
今日は とても良いお天気ですね!
私も 6時に起きて30分ほど歩きましたv-106
今日は 家にいるのがもったいないですね^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ