リボン刺繍で

また 携帯拭きを作ろうかな~
と 思っています^^
P4224825.jpg
骨董市で見つけたフランスアンティークパーツも付けました。



パリのお土産 美味しくいただいてます
P4224822.jpg

書きの文字は フランス
20120422_174939.jpg
クセのあるラプサンスーチョンが好きですが この香りにもやされて・・
フランス語がわかる方 教えて~!

先日 紅茶の話になった時に マリアージュフレールさんは イケメンさんばかりと聞きました(*^_^*)
ぅふふ



「セルシアーナさんは お元気ですか?」
と ご心配くださっている皆様
セルちゃんは 元気ですょ~(^_^)/
先週 遅めのランチを一緒にいただきました^^
2012-04-232018_16_04.png
食欲もあり ハイヒールの音もやかで~


きっと近々更新して下さると思います(^_^)/

ね!
セルちゃん^^



びにいらして下さってありがとうございます




コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。

いつも素敵な作品を楽しみに拝見させていただいています。

紅茶好きなので、マリアージュフレールに反応してしまいました~

マリアージュのHPを見たら、606番は「GRAND BOIS CHERI BOP ヴァニラの香りが優しいモーリシャスの紅茶」って書いてありましたよ。

私はウエデイングインペリアルっていうのが好きです♪
あと定番のマルコポーロも。。。

シュムックさん


お久しぶりです(^_^)/
情報 本当にありがとうございますm(_ _)m
606だけ解って~(笑)
フレーバーティー 何かしら?
と 思いながらいただいてました。
ヴァニラに納得!!
シュムックさんのコメントに 急に紅茶をいただきたくなって~
v-273香りに癒やされながら打ち込んでます。
ウエデイングインペリアル 機会がありましたらいただいてみますね^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ