ただ珈琲

 マック前で 無料珈琲を配っているのに みんなぎ足
さんが 一生懸命を張り上げているのがの毒で・・・
いただきました^^

たっぷりっていました
ベンチに掛けて ゆっくりいただきましたが いしも多い
なかなかりません(^_^;)
Mac-001.jpg
おいしい! 
マックさん ありがとう




シルクリボンで 薔薇しました^^
リボン刺繍薔薇
これは ストレートステッチ薔薇


薔薇に見えるでしょうか


かったりかったり ようかしら?
と いますね!


びにいらして下さってありがとう(^_^)/







コメントの投稿

Secre

No title

見える見える~見えますよ~それも咲き誇っている圧倒されるほどの美しさの薔薇v-254
見えます。
こんな薔薇が刺せる様になるのは、技術だけではだめですね。大人の女性を感じますよ~

No title

hinanoさん、
同感です。

夢さんは 大胆に刺繍しておられて、
針と糸で 花びらの表情を自由につける。

楽しんで刺繍されているのが
作品に あらわれていますよね。

hinanoさんも おとなの女性って感じで・・・

ここのみなさんは どなたもステキでーーーす。

e-350e-349e-265
いいな、いいな~~~♪

大人の女性

v-254ロココな薔薇に見えますよ~v-10
まるで薔薇そのもののような、優美さを備えたyumeさんに
似ているように見えますe-420

大人の女性のみがこのように優美な薔薇を刺せるのね!
hinanoさん、納得ですv-218
いつまでも、精神年齢の低いevelynでは一生無理ね、、、とほほv-394

このシルクリボンもyumeマジックで染められたのかしら。素敵です!

hinanoさん


ありがとうございますm(_ _)me-266
大人の女性・・・v-402
ぎゃぁ~ そんなそんな 
hinanoさんたら~
hinanoさんも刺してみてね!
高貴な薔薇になること間違いなしです(^_^)/

かえでさん


ありがとうございますm(_ _)me-266

大胆 
はい その通りです(笑)
刺繍のことでしょうけれど 作品に性格も出るのですね~~v-402
かえでさんは 私のことどうして知ってるのv-411

いいからいいから ケセラセラ なるようになるさ

の私
小胆になりたい^^


evelynさん


ぎゃぁ~~~!
薔薇そのもののような、優美さを備えたyume?
なんてことをv-402
家から外に出られませんv-398
少女のような素直で美しい心をお持ちのevelynさん
心洗われました^^
優美さを備えられるよう努力しますね(^_^)/

近々 またリボンを染めてみますね!

>

No title

まるで薔薇そのもののような、優美さを備えたyumeさんに
似ているように見えます !!!
eveさん、そのとうりですよ^^
いや、それ以上ですよ^^
そうそうこのシルクリボンのようにツヤツヤキラキラのお肌
にはビックリしますよ。
見た目はもちろんですが、心もツヤツヤキラキラで
これまたビックリしますよ^^
またyumeさんに会いたいなぁ~~^^

meguちゃん


うんうん^^
また meguちゃんに会いたいなぁ~(^_^)/

きゃぁ~~!
meguちゃんたら~v-402
eveさんが信じてしまったらどうするのですかぁ(^_^;)
坂道を転がるように 老化が進んでますょ~v-406
今日 
美容液マスクをいただいたので使ってみますv-411
寝る前に貼って 朝までそのままにしておくんですって!
途中で取れてしまったら取れたでいいって~!
朝 起きたらプルンプルン
という話ですが きっとそれは若い方の話だと思う~(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ