飲んでみようかな

日曜日早朝のドッキリshop 
皆さん きっとの中~ と思ってました(*^_^*)

注文をいただいて ドッキリ
本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日 おり致しましたので もうしばらくっていてくださいね



RedBull
この よくっているのをかけます!
二子玉川駅-001
ついついグルッと回って入ってしまいました^^


何やら集り
大きな拍手

レコードの同じ部分をでこすり前後に反復させている者 DJ

マイクで紹介している者 

言葉は
エントリーナンバー 5番・・  」 

ボールを競い合う競技大会のようでした^^
二子玉川2-001
日曜日前 こんなイベントをしていました(^_^)/


このエナジードリンク 
我が家の冷蔵庫に時々入ってますが(夫が買って) 一度もんだことがありません。


ひたすらんでます^^



びにいらして下さってありがとう




コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~~v-407

{飲んでみようかな}
ってタイトルを見て、

夢さんも とうとうアルコールの初体験を???

かわいい~~!と、読んだら
エナジードリンク?それも 旦那様が。

お水ばかりでなく たまには夢さん、

お酒もv-275v-272
どんぞ~~~~っ!

かえでさん


あははは
笑っちゃいましたv-411

このエナジードリンク 値段を知ってびっくり
1本 270円もするのよv-405
よくコンビニへ行く主人が 数本買っては冷蔵庫に・・・。
こっそり飲もうと思ったら 入ってなくて(^_^;)
今日 コンビニで買おうと思い値段を見てびっくりしました!
私 お水でいいです(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ