携帯拭き

フランス製ベロアに ちょこちょこっとシンプルなリボン刺繍をして 携帯拭き制作の準備をしています
P4114781-001.jpg
微妙の変化をしみました



ストラップが短い既製のタイプしか手元にないので 中断しています。
P4114784-001.jpg

土曜日に原宿の貴和製作所さんへ行ってきます。


こんな携帯拭きでもよろしければ これは久々にshopに置きますね^^



いらして下さってありがとうm(_ _)m

一休みなさって元気になってくださいねm(_ _)m






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


あははは
本気ですか?
なんて嬉しいコメントを~~~(*^O^*)
ちゃんとストラップ付けますから(笑) 
完成を待っていてくださいね(^_^)/e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


shop楽しみにして下さってありがとう(^_^)/
この携帯拭きで気持ちがUPするのでしたら~ 
もっとUPするように ダイヤもどきアンティークフランスパーツを付けますね!
これから 買い物に行ってきますので
いつUPと言えないところが辛いですe-266
元気を出してくださいねm(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ