気分転換

自由まで まぁまぁいというか・・
乗り換えなしで 10分電車(150円)に乗れば自由ということもあり

住宅街のティールームへ

主人様が作られるというスコーンをいただきました^^
自由が丘メイフィールド-001
大好きなラプサンスーチョンと一緒に 

サクッと層になったスコーン 美味しいですね!
最近 しいスコーン話がたくさんあって~^^

雑貨もありまして 150円のカードが半額 75円
「5円というおつりはないので 5円がないようにお願い」と オーナーさん(笑)
__-001.jpg
2枚 買いました(^_^)v


物をやさないようにをつけていますが こんなカードがあればやされる~ 


ほどほどに気分転換をしながら 毎日の生活しみたいですね^^

60歳を過ぎたら 好きなことをしてり少なくなってきた時間しみなさい」
と 友達は お様に言われたそう


外出できるせに感謝



びにいらして下さってありがとうございます





コメントの投稿

Secre

おやっ?

新しいカフェーですか?

スコーンもおいしそうですね・・・

そう第二の人生は健康に注意して好きなことを楽しみたいものですね!

つるさん


実は 肩と首がパンパンで痛みが辛くて首をちょん切りたいくらい(笑) 
崩れた姿勢を何とか整えようと 今、整体体操に行っているのですが
その近くにあるメイフィールドさんv-273
偶然知ったのですが 新しくはない一軒家です。
黒船さんより遠いですょ^^
ケンタッキーのビスケットも層になっていてたまに食べたくなりませんか~(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


教えていただいたことを毎日頑張れば良いのでしょうがついつい家ではサボってしまい・・・(>_<)
恥ずかしいので メールを送信致しましたv-398e-266
首をグルグル回したり 手を上に上げたり よく歩くようにしたり
それなりに頑張ってます(笑)

お水をたくさん飲んでいます(*^O^*)

>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ