父と娘

正午近く 素敵父娘に出会いました

父 40歳前後
娘 5歳くらい


父 「お母さんに 何かお昼ごはんを買って帰ろうね 」
娘 『うん ケンタッキー食べたいけど お母さんケンタッキー好きじゃないから お母さんが好きなパンを買って帰ろ 』

父 「そうだね アンデルセンドンク どっちにしようか 」
娘 『どっちにしようか 』

父 「ドンクにしよ お母さんの好きなパンを買って帰ろう 」
娘 『うん お母さん喜ぶね お母さんの喜んだ顔 だぁいすき 』

立てていたyumehonoka  「ぅわぁ~ん」



用事を済ませてから 年ぶりにDONQパンを買いました^^
P4084767-001.jpg

世のおさま

どんなときも
いつも太陽のような笑顔をお願いします



4月はじめに メールを送信したけれど 返事のない息子
笑顔を見たいと思いませんか~(*^O^*)




コメントの投稿

Secre

素敵ですね・・・

最近では珍しく素敵な会話を持った親子でほほえましいですね・・・

これからもずっと今のままでいてほしいですねぇ~

きっと素敵なお母様なのでしょうね・・・

yumehonokaさん、我が家の息子も友達とイースター休暇で音沙汰ありません。

でも元気ならそれで良いかと思うようにもなりました。
わが息子は母親の笑顔なんて記憶にないのかもしれませんね・・・(笑)


つるさん


ね!
素敵でしょ^^
また そのパパ とても格好良くて・・・
大手広告代理店にお勤め? のような雰囲気で(笑)
女の子は 左右の髪を編み込みしていて 服装もシンプルだけどセンスよくてオシャレなのe-420
微笑ましい何気ない一言に泣きました(T_T)

「また会いたいな」と思っていたら・・・
なんと また見かけましたv-405
ドンクの袋を持ってケンタッキーに並んでいました(笑)
パパが娘の好きなケンタをちゃんと買ってあげていたので 実はまたまた泣いたのです(T_T)
最近 涙腺にシマリがなくて困ります(>_<)

そうそう
昔から 「便りが無いのは元気な証拠」 と言いますものねv-411

No title

自分の好きなケンタよりお母さんの好きなパンを選ぶなんて。。。
思いやりのある素敵な娘さんですね!
お母さんは愛されてますね~♪
我が家の子供達も時々自分のおやつを分けてくれたりします(笑)
そういうちょっとした事に疲れも吹っ飛んじゃうんですよね~(^^)v

naokomaさん


母を想う娘
妻と娘を想う父
何気ない会話の中にたくさん溢れていますねe-266

うんうん!
疲れ 吹っ飛んじゃうんですよね~(^^)v
疲れが吹っ飛んじゃうこと 大きくなるまでに数え切れないほどたくさんありますよ~(^_^)/
立派な大人になってからもありますよ~^^
次男にもう一度メール送信しましたら 
「ごめんごめん 元気だからね 近いうちにご飯一緒に食べようね 」 と

疲れ 吹っ飛んじゃいました~(^^)v

我が家も・・・

息子は休暇からお肉のお土産を持って帰って来ました。

一応気を使って買って来てくれたのでうれしかったのですが・・・

お付き合いでお腹がすいていないのに真夜中のスナックを付き合わされて胃の調子が悪くなりました(笑)

やっぱりいくつになっても子供って可愛いですよね・・・

つるさん


わぁ~(*^O^*)
お土産のお肉 私の口に入りませんが とっても嬉しいですe-266
胃の調子を悪くしても 真夜中のスナック時間は大切だと思います(*^_^*)
幾つになっても 可愛い~^^
髭が生えても 見上げるほど大きくなっても可愛いです^^
息子に言ってあります。
「あなたが おじいさんになっても可愛い!」 と(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ