おはようございます!

おやすみなさい

とご挨拶をしたばかりですが 2度目の更新

おはようございます


これでを作ったでしょう?
P4074747-001.jpg



携帯拭きでした(^_^)/
P4074745-001.jpg
を入れて使います!
アンティークコード
アンティークビーズ
フランスベロア
シルクリボン
刺繍糸

んで見えますが 実物んでません(笑)

今日 久しぶり(50年ぶりくらい?)にう友達
名前も覚えていないの子(おじさん)

友達を通して 「会いたい」 と・・・

「え~ 知らないのにイヤ」

と っていたのですが 渋谷で会うことに・・・。

おじさんには お土産ありませんが 友達に「携帯拭き」をプレゼントしようと思い立ち・・・

セッセッセッセ


んでくださるといいな




良い一日になりますように・・・。




コメントの投稿

Secre

楽しみですね!

久しぶりに会うお友達・・・

楽しみですね♪

携帯拭きこんな素敵だったらもったいなくて拭けなくなっちゃいますね。

つるさん


中学校の卒業式を最後に会っていなかったんですって(>_<)
48年ぶりだと言ってました(>_<)
なんで今頃「会いたい」と・・・?
私を苛めたことがあって謝りたい?
顔も覚えていないので ちょっと憂鬱でしたが
歳を重ねて人恋しくなったそうで 死ぬ前に会いたかった・・と(笑)
2時間ほどお話ししてすぐさよならしました^^
誰が教えたか 携帯に知らない着信が何度も・・・
最後に留守電 「登録して~」(>_<)
もちろんしませんv-411
携帯拭き 喜んでいただけました!
早速 携帯にぶら下げてもらい嬉しいe-266
もう一つ 作りたくなりました(*^_^*)

No title

同級生だからって 男性には気を許したらダメですよ~~v-293

夢さん、優しいから・・・

ま、夢さんもおとなだから、
外野が 気をもむこともないかぁ~~e-441

携帯拭き、
私は 古いスリッパ型のを使っているけれど、
ボロボロで。。。

拭く面は 眼鏡拭きの布ですか?

両面、ベロアで???

>もう一つ 作りたくなりました(*^_^*)

ひとつと言わず、たくさん作って
ショップに出してくださいなぁ~~

へへへ、、、

かえでさん


あははは
人一倍気を許すタイプではないので大丈夫v-411
こんなおばちゃんに何も起きません(笑)
でも v-293 嬉しかったわぁ~ ありがと(*^O^*)
眼鏡拭きの布 よく覚えていてくださって・・・
これは 両面ベロア
拭いてみたら起毛で画面がピカピカ^^
あはは
久々に shopしましょうか(^_^)v

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ