はじめまして

夜中撮影なので~
P4074738-001.jpg
画像くてごめんなさいm(_ _)m
でも 素敵でしょ!

ruruさんの 個展へ行ってきました(^_^)/

伺ったときにに付けていたレースの上に置いて撮影したのですが・・ 
レースもわかりませんね(>_<)


素敵作品がいっぱい!
キラキラいているruruさんに やっとお目にかかることが出来ました



夜中にリボン刺繍をしていました
P4074733-001.jpg
7㎜シルクリボンで フライステッチ薔薇

ruruさんの作品が とても素敵でしたので 刺激をたくさんいただいて帰ってきました 



おやすみなさいm(_ _)m
素敵な 見てね




コメントの投稿

Secre

わぁ!!

yumehonokaさん~~
Ruruさんの作品展に行かれたのですね~

そしてそして~お会いになったのですね!!!
それはRuruさんもお喜びになった事でしょう~
きっと素敵な時間を過ごされて。
あ~私もそこにどこでもドアで行きたかったわぁ。



生成りのレーさん


素敵なお花 拝見しましたよ~(^_^)/
会場によく合ってました!
ruruさん 私が伺ったら とてもびっくりされてました(笑)
生成りのレースさんが どこでもドアからいらしたらきっと倒れると思いますv-411

とてものどかなところです。
図々しく珈琲とおまんじゅうをいただいてお話しさせていただきました(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ