きゃぁ~~!

昨日は 朝から小児病院ボランティアへ
ポカポカとかく とても良いお天気でしたが その前夜強風は凄かったですね!

夕方ちょっとい物へ
れて道路散乱しているビニール傘を見ていたので しっかりしたLIBERTYを差したのに・・・
一瞬れました
かさ-001
(T_T)




ボランティアりに すごいものをました!

yumehonokaは エスカレーター
大学生くらいのカップルさんはエスカレーター

の子は をダランと棒立
の子は を回して ちゅっちゅっちゅっちゅ

どう見ても の子はがっている・・・
どう見ても の子はの子をり押さえている・・・


あ!
もうすぐ降り口!


エスカレーターは ベルトにつかまりばないようにしましょう!




良い一日にしましょうね




コメントの投稿

Secre

思わず「きゃあ~!」

うふふ~「きゃあ~!」2連発ですね~!

風、凄かったですものね・・・傘も大変・・・。
yumeさんにお怪我がなくて(ですよね?)良かったです。
私、傘ごと飛ばされたコトありますよ。
人って、飛ぶんだ!って自分でも笑ってしまいました。
風の強い日のお出かけは、気を付けてくださいね。

若いカップルさんも、「きゃあ~~~!」ですよね~?
日本人も欧米化してきたってコト?
おばさんは、やっぱり恥ずかしいって思っちゃいますけどね・・・。

↓ソーイングセット、本当にステキです♪
うっとり何度も見てしまいました。
キットは難しそうですし・・・いつかShopに並ぶのを待っています。
本気のお願いで~す。

すごかったようで・・・

こちらのTVで見ていて驚きました!
ものすごい風雨で交通網もストップしてしまうなんて・・・

最近は男の子より女の子の方が強くてすごいんですね・・・

そして「羞恥心」と言うものが日本から消えつつあるのか???

きれいなキスシーンなら絵になるけれど・・・

チューリッヒも今日は雨です。
これからアクアフィットに行って体を動かしてきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meguruさん


「きゃあ~!」2連発です~(>_<)
傘ごと飛ばされそうになりましたよ!
見たら みなさん傘を差さずに 風と戦いながら進んでましたv-106e-275
傘を差していると 風との戦に負けるのですね(笑)
meguruさんは 細いので 風に乗って相当飛んでいったのでは~~(^_^)/
いやー
女の子は 髪も染めていない普通のお嬢様でしたからびっくりしました!!
電車の中 物陰 などは見かけますけど エスカレーターなんて・・・
「ちゅ」くらいなら可愛いけど
「ちゅっちゅっちゅっちゅ ちゅうちゅう」 
なになになに?? もういい加減離れてあげて~!
他に誰も乗っていなかったので大胆な行動を取ったのか
未だに 光景が忘れられなくて引きずってます
男の子の棒立ちが情け無いし・・・(笑)

つるさん


わぁ~
そちらでニュースになるほど凄かったのですね!
駅になんでこんなに人があふれているのだろうと思ったら 券売機は全機が「発売中止」
改札も通れないようになっていました。
傘も壊れ私も飛ばされそう 
歩くに歩けないのでしばらくデパートふらふらしてました。
羞恥心 消えてます。
電車のお化粧も普通になりつつあるのか よく見かけますv-405
男の子 しっかりして!
でも 女性がたくさんの現場で活躍する日本になりましたからびっくりします。
電車やバスの運転手さん 工事現場 宅急便配達 医師 看護師さんが病院の副院長 

ほんと 映画のワンシーンのようなチュウならよかったv-24
どうしてもというなら エレベーターの中があってるチュウでしたv-23
 

鍵コメさん


風 ほんと凄かったですね!!
傘 壊れたのね~ 一瞬でv-405
自然は 怖いと思いましたね~

あははは
ありがとうございます^^
まだ キットもshopも未定ですが そんなに思ってくださって本当にありがとうe-266

リボン 伺ってみますね^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ