発送しました!

プレゼント企画のワクワクドキドキ 
余韻がまだっています(*^_^*)

れた方 本当にごめんなさいm(_ _)m
「どうしようかなぁ~ 」と われた方がもしいらしたら 
ぜひ次回お待ちしてます^^

『こんなときばかり~ごめんなさい』 と みなさんおっしゃるのですが
「あ お元気なのだわ~!」
と どんなにどんなにしかったことか~(^_^)/

エクボさんには 今朝お送りしました
んでいただけますように・・。


昨日の食事会 美容の話でもり上がりました

実はyumehonoka  いつも素顔紅筆も持ってません (日焼け止めと口紅は持ってます)
ああ~ 言ってしまった(>_<)
れてください


化粧品は持っていないのですが
化粧品 何を使っているの? 石鹸は? 」とよく聞かれます。

先日 物が出来てしまいました(>_<)
原因は きっとナッツの食べ過ぎ
赤鼻になってしまったので皮膚科へ・・・

処方箋薬局で 生年月日を見た薬剤師さんが何度も名前確認!
本人ですけど・・ 生年月日あってます・・ 62歳です・・」
「え~ んでますか? どうしたら・・」
「?? いえ も飲んでません  あ  手作りごぼう茶をいただいて飲んでました  あ  プラセンタカプセルA2というのも飲んでます」


昨日 友達にも聞かれたので 「プラセンタカプセルA2」 をんでいること話しました!
今日 早速ネット注文されたようです(*^_^*)


プラセンタカプセルA2 

今年の一月からみ始めました!

い! 老化はゆっくりやってきて~!!
免疫力を高め 少しでも老化防止になれば・・・と思っています





今日も ありがとう





コメントの投稿

Secre

No title

yumehonokaさん!いつも楽しい企画をありがとうございますm(__)m
手作り抽選券もとっても可愛いくて凄い♪

当選されたエクボさん、おめでとうございます\(^o^)/

プラセンタは私も飲み始めました^^
疲れも溜まらなくなって元気になりましたよ♪
でも、yumeさんの美しさは天然だと思います(*^。^*)
だって、元気にはなっても美しくはならないもの・・・・(笑)
マッサージ、頑張ります^m^

今日も良い日でありますように\(^o^)/

No title

先日、コメントで 夢さんから
還暦の言葉がでて、驚いていました。

なんと、年齢まで明かされましたかぁ~~?

団塊の世代???

二度、ビックリです。

赤ちゃんのようなお肌の 夢さん。

最近、腹七分目が 老化を予報と
TVで見ました。

いつも 美味しいものを
腹九分目召し上がっておられる
夢さんなのに・・・・

うーーーん、若さの秘密は
謎ですね。。。

私より 10歳はお若いと
思っていたのに・・・

私と同世代なんて。v-12v-405

これからは ため口を控えなくちゃ???

No title

楽しませていただきました♪
どうもありがとうございました~。
知ってる方が当選されると、それだけでも嬉しいものですね。
エクボさぁ~ん、おめでとうございま~す!

プラセンタ・・・興味津々です。
でも・・・美しさは天然のモノ?
そうかもしれませんが、努力の賜物って事もあるかも?
期待したいところですね・・・。
この前、新聞で読んだのですが、
放っておくと、身体の中心はブクブク膨らんで、
先っぽはどんどん細くなっていくんですって・・・。
お腹は膨らむけど、髪や爪が弱くなっていくでしょう?
それが、加齢だと、誰だったかな?書いてました。
なるほど~と納得しました。
おばさんになるのも、面白いなぁ~って思いました。
yumeさん見習って、いつまでも若くありたいです。

No title

エクボさん・・・ご当選おめでとうございます!
yumeさまの手作りは最高品ですよね。良かったですね。

先日の卒業式ですが晴れましたよ。いよいよ社会人です。
21日から実習に行ってます。

今年のチェリーベアは病院通いばかりしています。
皮膚科・婦人科・・・更年期障害・整形外科・・・五十肩になりまして肩に注射をしてもらったら、ぐっすり眠ることが出来ました。昨日までの痛みは何だったの?もっと早く治療してもらえば良かった。
でもね、注射が良く効いて気分が悪くなり吐き気もしたので車の中で休憩したぐらいでした。
病院から片手運転で帰りましたよ。

45歳から55歳の皆さん・・・病気ではないのですが、なんとなく体の調子がおかしいと思い始めたら
病院へ行くのをお薦めします。楽になりますよ!
体の調子が良くなったら"プラセンタ"も飲んでみたいです。

yumeさまはお元気ですし、お肌も綺麗ですし、40代に感じますよ。
講習会の画像を見て、お若い!
これからも体に良い物を紹介して下さいね!

~今からお化粧しないで外出は出来ませんね~真似できないなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

greenmintさん


外れてごめんねm(_ _)m

プラセンタ 元気出るでしょ^^
髪の毛も変わったように思うのだけど・・・

プラセンタを飲み始めてから 
「何か飲んでる?」って 聞かれるし~(笑)
このプラセンタには ワインに含まれる何とかかんとかが入っていて
それが免疫力を高めるらしいです。

かえでさん


あはは
こんなことでビックリしていただいて~(笑)

遠くから「ちくちくの会」にいらして下さって 面が割れてる私(笑)
> 赤ちゃんのようなお肌の 夢さん。
まさか~ そんな~ (笑)
かえでさん 次回は私を近くでよぉく見てくださいなv-411
腹七分目 心がけます!
腹九分目に大笑いv-411
満腹になるまで食べちゃってます^^

かえでさんがため口控えてしまったら 
私の人生から笑いが一つなくなってしまう~~~やめて~~~(^_^)/e-266

meguruさん


外れてごめんねm(_ _)m

プラセンタ 飲んでみませんか?
私は飲み始めてから 体調良いです^^
風邪も引かないですし 肌も頑丈(笑)
でも
身体の中心 ブクブク膨らんでますv-411
あははは
おもしろい情報ありがとう(^_^)/

チェリーベアさん


外れてごめんねm(_ _)m
お式の日 そちらも晴れたのですね!
姪っ子もこの春から社会人
6年間勉強を頑張って 薬剤師として病院で働きますi-267
春は 新社会人がいっぱい 晴れやかな季節ですね^^
五十肩 私も経験しましたよ~!
いろいろ重なると辛いですね(--;)
プラセンタは胎盤 臭いが気になるプラセンタもありますが これは全然気になりません。
講習会の画像?
モザイク入ってますから~ (笑)


鍵コメさん


ごぼう茶 手間暇掛かるのに本当にありがとうございました(^_^)/m(_ _)m
「何か飲んでる?」と聞かれて ごぼう茶も思い出しました!
私は作れない~(--;)
ごぼう茶 効いたのかも~ と
昨日 注文しましたよ~!
プラセンタは 可愛いお嫁さんに薦められて(^_^)v
もう~
鍵コメさんは いつもそう言ってくださるけど
シミ あるってば~^^

No title

一度もお会いしたことはないですが yumehonoka様が美しいかたというのは容易に想像できます。

"心のありかた" が一番だと思っています。   私もガンバロっと。

アンジェさん


素敵な想像をしてくださって・・・
ありがと(*^_^*)e-266
いつもアンジェさんから たくさんのパワーをいただいてます!
アンジェさんを見習って   私もガンバロっと。

楽しい企画ありがとうございました

こんにちは。楽しい企画ありがとうございました。五人の抽選の中に私の名が(^ ^)それだけで嬉しいです。先日娘と出掛け電車内でジャケットにしつけ糸を発見^^;ハサミがあればと悔まれました。もちろん指でグイグイ引っぱってきりました。確かに出先でいい仕事してくれそうです。当選の方おめでとうございます。チクチクの会を狙いますよ。(^○^)いつか私にも幸せの御裾分けがあります様に。yumeさん体調に気をつけてご活躍下さい。

アロハさん


お返事遅くなってごめんなさいe-266
ふふ
5人の中に選ばれましたね~(^_^)/
でも外れて本当にごめんなさいm(_ _)m
ワクワクドキドキ感 楽しんでいただけましたか~?
バッグにミニ鋏があると活躍する場面が絶対ありますよ~!
今日も外出中ハサミが必要な状況に(^_^;)
私は持っていなかったのですが 鋏ケースを作られたセルシアーナさんがいらしたので助かりました(^_^)v
ちくちくの会 狙ってくださいませ~
と いってもいつやら?
あはははv-411
ごめんなさいe-266

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ