当選者発表!

ケース 抽選結果です(^_^)/


抽選場所は 銀座加賀屋さん
ランチで 春の懐石をいただきました。
品目の前菜
加賀屋さん
バルサミコを使ったタコが美味しかった^^

食後デザート
カードを切ってテーブルに並べました!
抽選前
バラバラに・・・

5人んでいただいたのは このカード 
これ これ これ
5本を見てね! 
いちばん堂々とした元気ある中央は・・・ 
着物をお召しの デザートを運んでいらした加賀屋のおさん(笑)

さをじるでしょ^^




そして
その5名様のお名前です 
5名さま
ずこちゃん
アロハさん
meguちゃん
エクボさん
ドルフィンさん


この5枚カードを何度も切って並べている間・・・
じゃんけんをしていただいて
じゃんけんにった方にもう一度いていただきました!!












そして・・・
当選者
まりました(^_^)/






当選者は エクボさんでした!!
当選
エクボさん おめでとうございます(^_^)/
りしますのでっていてくださいね!




いつもたくさんのご参加 心から感謝いたしますm(_ _)m

れてしまった
本当にごめんなさいm(_ _)m
絶対 次回こそ~!
またのプレゼント企画をしみにしていてくださいね(^_^)/


作品ブログも あなたびにいらしてえてくださるから・・・
とてもしくってけています




ありがとう

本当にありがとう






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらららら~っ!!

5枚の中に私の名前が入っていてドキドキしましたよ(笑)
エクボさん、おめでとうございます~v-315
yumeさん、抽選の紙可愛いから記念に頂きたい!!(本当ヨッ)
クジの紙 お忙しい中、作成お疲れ様でした。
濃い綺麗なマニキュアの女性さんは
私と家が近そうなYさんかな~?*^-^* 

おめでとう、エクボさん~♪

エクボさん、おめでとうございます!v-339
よかったですね~!!!
お勤めと両立し、がんばられたご褒美ですね!


>絶対 次回こそ~!
>またのプレゼント企画を楽しみにしていてくださいね(^_^)/

はい、首を長くしてお待ちしていますv-25
yumeさん、そしてお手伝いくださった皆さま楽しいひと時をありがとうございました!
yumeさん、素敵なカードですね! (リサイクル、リサイクル~次回も使って欲しいわぁ)
本当にお疲れ様でした~
今夜はゆっくりおやすみになってね!v-290v-75




エクボさん おめでとう~♪

文字をおいながら ドキドキ ワクワク・・・
可愛いカードがいっぱいv-10

じゃ~~~~んv-63
私は残念組でしたが エクボさん~本当におめでとうございま~すっv-221

可愛いカード 
そうそうそうよね~evelynさん
ポイっはもったいないわよね~
かわいすぎだしe-266
次回用に・・・な~んて勝手に発言しま~す(ぺこり)

yumeさま~またいつの日か~♪楽しいイベント~心待ちに~るるる~♪

お疲れ様でしたぁ~e-266
そしてありがとうございました・・v-272


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

選ばれた5人のうち4人が、私と仲良しさん~~~
私だけ仲間外れで、寂しい(笑)

エクボちゃん、おめでとう~
お友達が当たると、私が当たったように嬉しいわぁ~e-68

yumeさん、お疲れ様~そして楽しい企画を有難うe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

honokaさんお疲れ様でした。

エクボさんおめでと~ホント良かったですね。最初の5人の中に知った方が入っていて
私もドキドキしてしまいましたよ~外れてしまったけれどとっても楽しかったv-290honokaさんありがとう。

昨日のランチv-271v-272v-377 何時もにも増して抽選で盛り上がったのでしょうねv-63
加賀屋のお姉さんには、とっても元気v-91を貰った気がしますよ~若さって何処にでも出るのですね羨まし~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エクボさん、
当選 おめでとうございます!

エクボさんに 幸運を引き当てた
指は どなた、どなた~~~でしょう。
v-222

みなさん、美しい指ですね!

私も ささくれケアをして
マニキュアを塗ろうかな。v-438

鍵コメMさん


ふふふ
怖かったですか~(笑)
ごめんねe-266
次回こそ~!!
きっともっともっと良いことありますから~(^_^)/
いつも応援本当にありがとう(^_^)/ございますm(_ _)m

ドルフィンさん


あははは
実は 私もドキドキ(笑)
抽選の紙?
v-411
了解しました!
スゴ!
マニキュアでよくわかりましたね!
年の割には皆きれいな指でしょ(笑)

evelynさん


そうですね!
ご褒美ですね~(^_^)v
今朝 ビックリメールありました~v-411
他にエクボさんがいるのか・・って(笑)
お仕事が終わったら みなさんにありがとうメールがあると思います^^
evelynさん
絶対 次回ねらってくださいね(^_^)/

grandmaさん


ふふふ
ドキドキワクワク 毎回私も怖い(笑)
楽しんでくださってありがとう(^_^)/
カード それでは・・・
次回用に とっておきますね(^_^)v
何度も使っている方は色あせて貫禄が備わるくらい使いましょう(笑)

鍵コメUさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
わくわく楽しんでいただけてよかったです^^
次回こそ~!
懲りずに当たるまで ワクワクドキドキを楽しんでくださいね(^_^)/

カノーちゃん


ふふ
カード もしかしたら
エクボさんの隣がカノーちゃんだったりして・・・
私に透視能力があったら見てられなかったでしょうね(笑)
お店のお姉さんを巻き込んで わぁわぁ~!
楽しいくじ引きでした(^_^)/

鍵コメRさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
外れたのに 幸せなんて言っていただて・・・(T_T)
こちらこそありがとうe-266
次回 また楽しんでくださいね(^_^)/
刺繍ネームは お友達のお友達(笑)
日本ではないのよ~
刺繍ラベル 日本お高いですよね~(>_<)

hinanoさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
楽しんでいただけて嬉しいです^^
ランチ久しぶりのメンバーでしたので盛り上がりました(笑)
鋏ケースを持っていったのですが 
加賀屋のお姉さんが なんと手芸好きだったの!
「クジ引き参加します!」と乗ってくださって~v-411
若いって素晴らしいです!!
昨日のメンバーも気に入ってくださって 作りたいと言って下さった方が3人
幸せに思います(*^_^*)

鍵コメTさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
いいのよいいのよ~e-266
こんな時に 元気を知らせてくださいませ(*^_^*)
次回もお待ちしています^^
広島は 主人が通った高校がありますよ~!

かえでさん


残念でした~ごめんねm(_ _)m
ふふふ
エクボさんを引き当てた指
1度目も2度目もエクボさんだったのよ~!!
当てた本人がビックリして 思わず「ぅわぁ!」v-405
あははは
みなさん キレイな指でしょe-420
かえでさんもマニキュア頑張って!
ちなみに ここに私の指はないです(笑)

エクボさん、おめでとう♪

ユメ様
今回もワクワクドキドキのプレゼント企画、ありがとうございました!
大勢の方のネームプレート作るの大変だったでしょう?
エクボさんが当選して私も嬉しいでーす♪おめでとうございました♪ヽ(´▽`)/

メルモさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
また次回に!
ネームプレート大丈夫ですよ~(^_^)/
楽しみながら 私もワクワクしてました^^
ありがとうe-266

嬉しくて…

おつかれさまでした。
お礼が遅くなりました。

朝からドキドキしながら携帯で確認v-410
あ~画像が小さい(笑)
魔法の手がv-346
え~ビックリ!!
お手伝いくださった皆さまありがとうございました。

今日一日、ニコニコしながら…
会社では何か良いことあった??
と、みんなに幸せを振りまいてきました。

皆さんのおめでとうメッセージも、
しっかり抱きしめて…
ありがとうございました。

何回言っても足りないわ(^^)
yumeさん、ありがとうございましたv-353

楽しみに待ってますv-22

エクボさん


お仕事お疲れ様でした(^_^)/
楽しいくじ引きでしたよ~!
明日あたり届くかと・・・
どなたに当たっても嬉しい私ですが
いつも新幹線に乗って遠くから「ちくちくの会」にいらして下さるエクボさん
思わず
「あ エクボさ~ん!」と 歓声をあげました(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ