プレゼント企画

昨日は 一日でした

実は 素敵雑貨屋さんで ひっそりと講習会がありました^^

募集は 雑貨屋さんでしたので 
こちらでかけは致しませんでしたが 
昨日、午前午後 無事に終わりましたので 様子を少しUPしますね!


リボン刺繍の鋏ケース
鋏ケース講習会-1
鎌倉作品と比べますと 
いますが 同じタイプです^^


講習会前日右手骨折! 4月いっぱいギブスになってしまい欠席された方がいらっしゃいました 
たまたまおで 「リボン刺繍鋏ケース」の講習を知ってビックリされた方は ブログをご存じだったようで・・ 
なんとおにいらしたその日に 偶然キャンセルのお電話があったそうでおみ!
出会いにビックリしたり感謝したりの一日でしたm(_ _)m 
午後の様子 午後-2
一人だけブログをご存じの方は 午前の部へいらしてくださった方
午前画像がなくて ごめんなさいm(_ _)m



午後の部が終わり 頑張られたさんの作品を見ながら宿題になってしまった説明をしていますが
が疲れて を当ててます アハハ
午後2-2
いかも・・・と思い 
スカートの下に 厚手の10分丈レギンスを穿いていたyumehonoka
「暑い暑い」と いつものようにカーデガンいでしまいました(*^_^*)
太いを隠すために に巻き付けてる


見本作品ですが びにいらしてくださったあなたに ささやかですがプレゼント
リボン刺繍鋏ケース
アンティークレース アンティークパーツ シルクリボン刺繍 
yumehonokaがカットしてめた布花も付いてます^^


可愛い少女がいるです^^
裏
鋏 7㎝
縦 6㎝
横 4㎝ 

ケース つしかありません(>_<)
し込みが複数ありましたら 抽選いたしますね


この鋏ケース「ちくちくの会」で作られておちの方も どうぞ遠慮無く~ (*^O^*)(^_^)/
用 外出用 つあっても良いですね!


お申し込みは 20日23時まで

タイトル「応募」と
コメント欄からお願いいたしますm(_ _)m


もしももしも・・・ 
たくさんの方が 参加してくださったら^^
ワクワクドキドキ嬉しい



いつもびにいらして下さいまして 本当にありがとうございますm(_ _)m
ほんの感謝の気持ちのプレゼント企画
応募お待ちしております






追記
あのぅ
大変申し訳ありませんが
鍵コメさんが多くなりますと お馬鹿なワタシは混乱することを思い出しました(^_^;)
プレゼント企画は ハンドルネームでご応募をお願いしたいと思います。
今までの鍵コメさん 大丈夫ですよ^^
確かにりました!
これからのおし込みされる方がいらっしゃいましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめてさんも どうぞご遠慮なく
っていらっしゃる方も お友達プレゼント用にいかがですか?
15:45








コメントの投稿

Secre

yumeさん昨日、お電話を頂いた時はお疲れだったみたいですね!
午前・午後の二回の講習は大変ですね

今日は夕方から銀座(私とはあまり縁がない場所ですが)で撮影があるため準備で忙しくしています…
夕方、銀座方面には居ませんよね?(笑)

セルシアーナさん


わ!
セルちゃん 登場(^_^)/
昨日は 3時間 3時間 
中腰になっていることが多かったので・・・^^
レッスン中のお電話だったので つれなく話して切ってしまったことが気になって気になって・・・(笑)
家に帰ったらゆっくりお電話しようと思っていたのだけど でもやっぱり家に着く前に少しでも早く掛けようと思ったのはいいのだけど 講習荷物が多いのにデパ地下で買い物 雨が降っていたので傘さして携帯ちゃんと持てなくて~v-394アハハ
家に着いてから掛ければよかったわね^^
大丈夫 元気ですよ!
元気だけど 銀座にはいない・・・(笑)
頑張ってね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募

yumeさん講習会、お疲れ様でした。
写真の背景を見ると、本当にステキな雑貨屋さんですね。
都心に近かったら行ってみたいお店です。

はさみケース、私は鎌倉ちくちくの会で教えて頂いたけど・・・
可愛いから、皆に欲しいと言われています。
もしも、yumeさん作が当たったら、私作のは大切なお友達にプレゼント出来ます。
私はくじ運が悪いから、当たらないと思うけど・・・応募させて下さい。
当選者発表、凄く楽しみですe-266
いつも楽しい企画を考えて下さって、yumeさん有難う~♪
このプレ企画が終わって、腰の疲れが癒えたら(笑)
ちくちくの会も、考えて下さいね。

今回は鍵コメありなんですね!
私は一つ持っているのに応募するから~~
本当は鍵コメでコッソリ応募したいけど・・・
鍵コメ応募が多いと、抽選の時、yumeさんが大変かなぁ~と思い、
表示コメントにしました、本当に恥ずかしいわぁ~v-402

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募

こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いております。応募お願い出来ますか?いつも終わっちゃった!なのに今回はチャンスが巡って来ました♡当たります様に(^○^)

応募お願いします

いつも素敵な作品を楽しませていただいております。
講習会とのこと日本は良いですよね、沢山あって・・・
ところで4月下旬から6月初めには講習会されるご予定はありますか?
もしあったら参加させていただきたいのですが・・・
そんなにラッキーなことってないですよね・・・

応募

こんにちは\(^o^)/
サプライズ講習会だったのですね!お疲れ様でした(*^_^*)
私も参加したいっ!!!
きっと、いつか機会がありますよね\(^o^)/

可愛いハサミケースに図々しく応募させていただきます(^^ゞ
どうか当たります様にv-425

久しぶりのセルちゃん登場に嬉しかったです(*^。^*)

応募!!!!!

夢さん、
中腰で みなさんに教えていて
腰が 痛くなってしまったのですね。

無理できないお年頃かなぁ~~
かえでに 言われたくない、、、?
あはは、スイマセン。。。

もし当たれば、
自作は 親友にプレゼントしたいです。

v-352v-353v-354v-339



応募

こんにちは~そしてお疲れ様でした。
鋏ケースのプレゼント企画に参加させて下さいね。
可愛いなぁ~!と思っていました。
当たると良いなぁ~!

明日は大学の卒業式に行きますョ。
晴れると良いなぁ~!

応募♪

足元の悪い中 お疲れさまでした。
ご参加された皆さん楽しかったでしょうねっ♪

私も応募させて下さ~い*^-^*
友人へプレゼントさせて頂きたいです!
yumeさんのお上手なほうを渡します。
(本当はyumeさん作を手元においておきたい
当たりもしていないのに妄想に走る)

私もセルちゃん登場に喜び~!!

応募させてください♪

講習会、お疲れ様でした~!
私も参加したかったです・・・残念。
プレゼントは、参加させてください。
当たるとイイなぁ~・・・当たりますように~!
神様!お願いします。

腰は大丈夫ですか~?
あまり無理なさらないようにして下さいね。
腰は肝心要ですから!

私も、久々のセルちゃんに嬉しかったです。
お元気そうですね~!

応募

強欲な私 恥ずかしいですが、余りに今度のも可愛いくて応募させて下さい。
当たるといいな~楽しみにしていますよ。

昨日の講習会に右手の骨折で出られなかった方本当にお気の毒です。
早く良くなって下さいね。
その方のキャンセルで講習を受けられる様になった方から、興奮して電話がありましたよ~
楽しくって良いのが出来てとっても気に入られたそうです。又やって欲しいと言ってられましたよ。

honokaさんの作品どなたが見られてもかっわい~素敵~いいな~と言われますよ。
私が誉められた様な気になって嬉しくなってしまいま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募お願いします。。9

お久しぶりです。。

わ~い!うれしいプレゼント。。。やったぁ。。。ちくちく会で作った鋏ケースどこかにいっちゃった。。
たぶん自分の部屋にあると思うのですが。。。最近どこかにしまっては、忘れてしまうことが多く。。
探しては見つけ。。無くしては見つけの繰り返しで。。大きな鋏もなくしました。。あは。。
是非是非当たるといいなぁ。。よろしくお願いします。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募

お疲れ様でした!

私も応募させてくださいね。
このところ、周りが不幸続きで、、というわけでもないのですが、、、
20日は私の誕生日なので、気持ち上向きになりそうです~v-158
当たらなくても、このドキドキわくわく感がいいんです!v-218

講習会、楽しそう!v-10
前日、骨折された方、、、本当に残念で情けない気持ちでいっぱいだったことでしょうv-409
お辛い日でしたね。
でも、きっと次のチャンスを神さまが与えてくれると信じています!
どうぞ、お大事になさって早いご回復を切に祈っています。




No title

ユメ様
こんばんは♪
講習会お疲れ様でした~
どちらのショップのレッスンだったのかしら?参加された方はラッキーでしたね♪
今回のプレゼント企画是非参させて下さいね~♪ヽ(´▽`)/
よろしくお願いします♪

鍵コメMさん 


お久しぶりで~す^^
スマホいかがですか?
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

鍵コメMさん


かわいい女の子 裏にいますよ~^^
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

カノーちゃん


ありがとう^^
素敵な雑貨屋さんでしょ(^_^)/
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
鍵コメさんのMさんが最初から3人続いたのと 
カノーちゃんのコメントで笑ってから 外出前に慌てて追加記事をUPv-411
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

鍵コメMさん


お久しぶりで~す^^
Mちゃん お元気でしたか~(^_^)/
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

アロハさん


ご応募ありがとうございますm(_ _)m
いつも終わっちゃってましたか(笑)
当たるといいですね(^_^)v
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

つるさん


遠くから
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
まだ 次の講習会予定は考えていないのですが 日本にいらっしゃるときにありましたらぜひぜひ(*^_^*)
私の方がいろいろ教えていただきたいです^^
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

greenmintさん


mintちゃん
ちくちくの会 いつかきっと!
セルちゃん 元気です^^
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

かえでさん


あははは
還暦を過ぎたら自覚しないとね(笑)
もう すっかり大丈夫^^
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

チェリーベアさん


可愛いなぁ と思ってくださっていたのですね^^
当たるといいですね!
ご卒業あめでとうございます。
こちらは とっても良いお天気ですv-278
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

ドルフィンさん


ふふ
ドルちゃんは お友達にyume作をプレゼントしてくださるのね^^
当たるといいですね!
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

meguruさん


みんなセルちゃん 心配でしたよね(笑)
ご応募ありがとうm(_ _)m
神様お願い が可愛い!!
腰痛は いっとき もう大丈夫ですよ~^^
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

hinanoさん


骨折はギブス固定が辛いですよね(--;)
hinanoさんのお名前が出て「え~!!!」(笑)
みなさん 「また」とおっしゃってくださって・・・とても嬉しく思いました。
染花がついて今度のも可愛いですよ!
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

鍵コメAさん


いえいえ(*^_^*)
講習会は 私も皆さんから教えていただくことも多いのですよ^^
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

鍵コメGさん


お嬢様のご卒業 おめでとうございます!
今日は とても良いお天気で良かったですね^^
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

鍵コメMさん


あははは
鍵コメMさん 何故かMさんが多い(笑)
雑貨屋さん いろいろゆっくりと見たかったのですが 時間がありませんでした(>_<)
素敵なものがたくさんありましたよ!
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

りぼんさん


あははは
どこかにいっちゃったのね^^
では 当てなくてはね!
私もしょっちゅう(笑)いろいろなものがどこかにいっちゃいます(^_^;)
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

鍵コメUさん


ありがとう^^
もう大丈夫です!
たまたま腰に手を当てている画像だっただけ(笑)
お店は横浜市磯子区 Uさんのお家からは遠いですね~
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

evelynさん


明日お誕生日ですね!
おめでとうございますv-300
お誕生日プレゼントになるといいな~(*^_^*)
ドキドキしながら待っていてくださいね(^_^)/
骨折された方に evelynさんのお気持ち届きますようにe-266

メルモさん


お店は洋光台の雑貨屋さん^^
とても素敵なオーナーさんで 癒やされるお店でした。
ご応募ありがとうm(_ _)m
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募

どうぞよろしくお願いします^^

前回とはすこし違うデザインで
並べてみたらカワイイだろうなぁ~

教えていただいたサイトさんを拝見!
ため息が出ました・・なんてなんてすばらしいの~~~

たぶん・・作品は、国内イベントでも
見たことがあると思います・・・
きっとこちらの作家さんのものだったと思います^^






応募

 先日の講習会、とても楽しく嬉しすぎる一日でした。
キャンセルされた方の代わりに参加できて 超ラッキー!!初めてのリボン刺繍、とても難しくて上手に出来ませんでした。
仕上がったのでhinanoさんに見てもらおうと思っています。

また、講習会が有りましたら是非参加させていただこうと思いますので
よろしくお願いします。



鍵コメRさん


ご応募ありがとうございますm(_ _)m
メジャー 今もうっとり眺めてくださっているなんて・・(T_T)
鋏ケース 当たるといいですね!
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

鍵コメTさん


ずっと遊びにいらして下さってたのですね^^
応募の時ばかり・・v-411 大歓迎ですよ~e-266
お元気そうで嬉しいです!
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

ずこちゃん


うんうん
二つ並べたら絶対可愛い~e-266
ぅわ~ そうだったのね~!
いつかきっとご本人に会えるような気がします^^
ずこちゃんの作品も楽しみ(^_^)/
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

anyoさん


完成されたのですね(^_^)/お疲れ様でした!
私の講習会があることにびっくりされたそうですが オーナーさんの方がびっくりされたそう~(笑)
キャンセルもあって運命感じましたv-411
またご一緒できるといいですね^^
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
抽選結果楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

宜しくお願いします♪

yumeさま
こんばんは~♪またまた図々しく応募させてください~♪
やはりyumeさん作がほしいです~
宜しくお願いします・・・

応募!!

こんばんは~~
すご~い倍率になっていますね・・・でも でも/
ワタシもエントリーよろしくお願いしま~す。

早く暖かくなってほしいですね~
花粉症とのお付き合いが気になるこのごろです。

素敵です

yumehonokaさん

ご無沙汰しています。
毎日yumeさんのブログ楽しみにチェックしています、そして癒されています。
またまた素敵な作品に黙っていられず応募させて下さい。
素敵な雑貨屋さんで素敵な講習会、私もいつか参加させて下さい。

yumeさんのお姿も写真で拝見できて嬉しかったです。
ブログにもたまに登場して下さいね。

ちょこさん


ぜんぜん図々しくないですよ~^^
変わらず遊びにいらして下さってたのですね~
ご応募嬉しいです(*^O^*)
当たるといいですね!
抽選結果 楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

生成りのレースさん


花粉症ですか?
辛かったら 少し費用が掛かりますがボトックスが効くそうですょ~!
ご応募ありがとうございます^^
抽選結果 ドキドキ!
楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

hisaさん


わぁ~
hisaさん お元気でしたかぁ~ ご応募嬉しいです(*^O^*)
私の姿v-402 こちらこそ嬉しいです(T_T)
またいつか モザイクかけて~(笑)
抽選結果 楽しみに待っていてくださいね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募

yume様
おはようございます。
タマゴポーチと時はお世話になりました。
私も応募できますか?
よろしくお願いいたします。
tiyomi

わくわくさん


鍵コメさんでしたが 
ハンドルネームを 「わくわく」と(笑)
ご応募ありがとうございます^^
どうぞどうぞ何回でも(^_^)/
当たるといいですね(*^_^*)
抽選結果楽しみにしていてくださいね!

tiyomiさん


ご応募ありがとうございます^^
もちろん!ご応募とても嬉しいです(*^O^*)
タマゴポーチ ありがとうございました。
私もtiyomiさんも 本名でしたので
勝手に名前部分だけ管理画面で編集させていただきました(^_^;)ゴメンネ
本名をコメントに記さなくても大丈夫なのですよe-266
私はyumehonoka そして○○○○○さんは ハンドルネームといいましてインターネットの中だけで使用する何でもお好きな名前を作られて大丈夫です(*^O^*)
例えば飼っていらっしゃる猫ちゃんワンちゃんの名前とか お好きな名前なんでも!
私も 何も知らないところから失敗しながら一つ一つ覚えていきました(*^_^*)
次回のプレゼント企画も お待ちしていますね!
抽選になってしまいましたが 当たるといいですね(^_^)v  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさん


ぅふ
よくMちゃんだと~(笑)
鍵コメMさんには 応募コメント下さった順番に
1、2、3、4と番号をお付けして抽選しようと思ってますが 
きっと 自分は何番のMさん?(笑)
コメントのお返事は それとなく判るようにはしたのですが・・・v-411
お気遣いありがとう(*^O^*)
では 確認と当選時はハンドルネーム公表(^_^)v
当たるかもしれませんよ~~!!
私もどなたに当たるのか とても楽しみでドキドキしていますv-398

鍵コメNさん


初めまして~(^_^)/
ご応募ありがとうございます^^
抽選になりましたが
初めてさんに当たることも多いのですよ!
抽選結果を楽しみに 内職頑張ってくださいね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさん


ご応募ありがとうございます!
今日の11時で締め切りますので 最後さんかもしれませんね^^
明日 抽選します。
抽選結果を楽しみにしていてくださいね(^_^)/

応募。。。

お疲れ様でした。

仲間に入れてくださ~い。
ギリギリですねv-393

あ~~間に合って良かったv-410

応募・・・駆け込み組

v-353わぁ~~~凄い賑やかぁ・・・

確立から無理っぽいけれど
是非チャレンジ・・・

あたりますように~e-266

講習会お疲れさまでした
yumeさま~腰大丈夫?

パワフルyumeさまへ

PS:セシルアーナさん お元気そうでよかったe-267

エクボさん


ふふ
間に合ってよかったよかった(^_^)v
お元気かしら? と気になってました^^
明日の抽選 楽しみにしていてくださいね!
ご応募ありがとう!

grandmaさん


わぁ~~
間に合ってよかった(^_^)v
grandmaさんのところへ行っては 「プレゼント企画~」と言って帰ってきてたのよ(笑)
聞こえたの?(笑)
「当たる当たる」と念じて待っていてくださいね(^_^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ