支援イベント

恵比寿ガーデンホールで開催された 「ふんばろう東日本」 の支援イベント

午後2時46分 会場で黙祷を捧げました。

津波 
どんなにどんなにかったことでしょう



必ず元気日本に・・・。
会場で が優しい笑顔で仕事をしていました


先日 少年が 
大変という字は きくわると書くので 僕は泣かない きくわりたい」

大変を きくわるチャンスと思っている少年に とても感動しました。


 
イベントには たくさんのプロジェクトがありました!
南三陸わかめカマさんま
P3114558-1.jpg
今夜の食卓にのりました!


陸前高田の布草履ストラップ
P3114560-1.jpg
可愛いでしょ!


パネル手紙展示など 震災を肌で感じたイベントでした。

エンターテイメントプロジェクトというのもありまして 会場で生演奏空中ダンスなど様々な活動があることを知りました。
空中舞を見ていた後ろにいた方が 「あ 新体操の先輩だ! 先輩すごい!」
ホント 先輩すごい!
エンターテイメントプロジェクト
けて見てください


会場でをして募金をして 少しでも元気になっていただこうと思ったのに
元気いただきました




一日を大切にしましょうね




コメントの投稿

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ