おいしいパン

びにいらして下さって ありがとうございますm(_ _)m

出来るだけ・・更新したいと思っているのですがなかなか(^_^;)
少し間が空いてしまいました


先日 いつものように夕食の買い物を済ませて ぎ足でり抜けようとしたデパ地下で
ふとショーケースがに入り・・・

ん?
ここにパン屋さんがあった?
ん?
何だか三軒茶屋の濱田家さんに似ているパン

「三茶の濱田家さんと関係があるのですか?」
「はい 姉妹店です」

「ええ~~! いつからここに・・」
1年半前くらい・・」

うわ~ 
どうしていつもボーッとしているのだろう(-_-;)

何も気付かずにっていたことを思うと・・・かなりショックでした!


濱田家さんまで行かなくても ここで買える^^
TOYO CAFE ← 
パン 葡萄パン 柚胡椒の何とか・・^^P3084516-1.jpg


今日は 三軒茶屋まで用事がありましたので
濱田家さんへ(^_^)/
濱田家2-1 濱田家-1
世田谷区三軒茶屋濱田家さんのパン おいしいですよ~!
構えはとてもパン屋さんには見えません。
三軒茶屋で降りましたら
キャロットタワーを手に見ながら世田谷通りをひたすら若林方向へ
以前ご紹介しましたハンバーガー店 「ハラカラ」 さんを通り過ぎたらもうすぐ・・・です^^


10年以上前から 小さな内はいつもお様でわってます^^
パンP3094519-1.jpg

調理パンがいろいろあります!
これは アンチョビ野菜
P3094531-1.jpg
とってもおいしくいただきました


「またべたい」
そう思うパン屋さんです(*^_^*)






コメントの投稿

Secre

あるある

濱田家さんのパン、見ただけで美味しさ伝わってきますよ~
深夜、就寝前だというのに、、、食をそそられてしまいましたv-290
「wait! だワン!v-286 (お預け!)」v-408

岡山もパンの激戦区? 山間部などの秘境(笑)に口コミパンやさんが
結構あるのですよ。(自家製酵母、自家製小麦粉、〃野菜、〃オレンジピール、〃ジャム、
〃黒豆など等「自家製」が実に特徴豊かなんです)


>「ええ~~! いつからここに・・」
>「1年半前くらい・・」
>うわ~ 
>どうしていつもボーッとしているのだろう(-_-;)
>何も気付かずに前を通っていたことを思うと・・・かなりショックでした!


yumeさん、あるわ、あるわ、私も体験ありすぎますからショックを和らげて
ゆっくりお休みくださいませね。 毎日お疲れ様です!

evelynさん


濱田家さんはスタッフさんもとても感じが良いのよ~^^
初めてさんにはパン屋さんとわからない外観です(笑)
岡山のパンもとてもおいしそうですね~!
いつか・・・
evelynさんのお稽古にも「こんにちは」なんていうドッキリはどうでしょ~v-411

私 周りを見ていないことに本当にショックで反省しましたv-390
でもちょっと安心しました^^
優しいevelynさん いつもありがとうm(_ _)m
もう2時を過ぎてしまったわ
おやすみなさい(*^_^*)
evelynさんもゆっくりお休みになってねe-261e-266

美味しいパンは

食べすぎちゃいますとね、ついつい。

偶然ですが 私も昨日
トレーに山盛り選んだパンを
買ってきました。
レジで 3000円出して
お釣りが 100円。
誰がこんなに食べるんじゃ?

じつは 通勤途中、 
三角屋根の小さなパン屋さんがあるのは
知っていました。

狭い駐車場がいつも混んでいるなぁ~~
と、横目で見ながら運転していました。

先日、ネットで美味しいパン屋さんを
検索していたら・・・

最初に出てきたのがそのパン屋さん。

地図をコピーしてみたら、
あれ?いつも通る道だ、
まさか あのぱんやさん?

夢さんと同じように
気付かず 前を通り過ごしていました。

私は よくアンテナがずれてるなんて言われますが、
夢さんは しっかり者なのにねぇ~~~!?

さあ、今朝は3個食べないと。。。
嬉しい悲鳴。v-45e-239e-259
 

かえでさん


ふふふ
トレーに山盛り!いいなぁ~(^_^)/
2900円分 買ってみたいです^^
高級パンですね!
三角屋根の小さなパン屋さん と聞いただけで美味しそう(^_^)/
かえでさん ぜんぜんアンテナずれてませんe-266
発想が豊かなので きっとそれを言いたかったのよ・・・(*^_^*)
雑は おおらか
のろまは ほのぼの
そんな言い回しにしましょ(笑)
私 しっかり者に見えますか?
ぽわ~ん ボケ~ ダラ~ 
そんな私もお見せしますねv-411

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ