今夜はカレー

先日 業務スーパー
ついつい国産確認しながら い物をしました^^
何でもいのでしい!

プロ品質 プロ価格
業務用」 
この表示に なんともワクワク

冷凍バラスライス
P3044477-1.jpg
脂肪を取り除いてカレーに!


業務カレールー
P3044480-1.jpg
カレー専門店のカレールー
このコピーに ワクワク
美味しく出来ますように!

いつも必ず2種類カレールー(ハウスとSB) 
生姜のすり下ろし チリペッパー コリアンダー ターメリック
そうそう ブラックペッパーホール (口の中ではじけて美味しい^^)を入れて・・
P3044485-1.jpg
今日は ハウスバーモントカレーと業務用カレーで作りました!


じゃがいもは 別え^^
P3044503-1.jpg
おいしいカレーが出来ました(*^_^*)


サラダは 大根ツナ
P3044492-1.jpg
大根は ピーラー

きゃ! 
みがない

春菊っていたので えました^^



デザート
P3044506-1.jpg
今がの とても美味しいメローゴールド
あまり聞き慣れない名前だと思いますが グレープフルーツのような・・・
でも違う^^
高価な柑橘
いただきものです(*^_^*)



冷蔵庫に ほとんどもありません(>_<)
明日こそい物へ・・・





今日もびにいらして下さってありがとうございます






コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~。
10時過ぎから、ひと眠りしちゃって…、
目が覚めて、お風呂に入ったら、目がさえさえ~、そしてお腹もすいています~~。
それでもって、大好きなカレーが!!!大根サラダも~~。あ~~~~、美味しそう。
私の家から、車で10分ほどのところに、業務スーパーありますよ!
行くと楽しくなりますね~。
そのカレールーはまだ買ったことがありませんが~、また見てこようかしら~。

はなさん



びっくりした!
今 はなさんのところへ遊びに伺っていたとこ
ハーブス うちの近くにあるのよ^^
名古屋がほんてんなんだぁ~

思って帰って来たら はなさんからのコメント(*^_^*)
あはは
はなさんのことを思っていたらはなさんからコメント
とっても嬉しかったです!
業務スーパー 車で10分は近いですね(^_^)/
カレールー 見てねv-411

お身体 気を付けてe-266

No title

我が家もカレールーは2種類入れます。子供達用は「星の王子さま」ですv-354
カレーやシチュー、スープ類が大好きなので「まだ食べるの~?!」って位食べます(^^;)
食べ終わると。。。上着をめくってポンポン一杯のポーズv-398
ああ~~ 次男のでべそが益々飛び出してる。。。(笑)

naokomaさん


ふふふ
カレールー2種類使い 複雑な味わいになっていいですよね^^
業務用カレー 美味しかったですe-431
30数種類のスパイスと表示ありました!
業務スーパーに行かれることがありましたら探してみてねv-411
ダイエット中の主人がお代わりしました(^_^;)
「星の王子さま」のお代わりわかります(笑)
今日は 小児病院ボランティアへ
可愛い兄弟がいて・・・思わず顔がほころんじゃいました(*^_^*)
上着をめくってポンポン一杯のポーズ 目に浮かぶわ~
かわいいおへそにチュウ~^^e-266

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ