可愛いピンクッション

可愛い画像が届きました(^_^)/
niftyメールが送受信出来なくて ご迷惑をおかけしました(-_-;)
meguruさん ごめんなさいm(_ _)m

返す作業がやはりとても大変だったようでご苦労されたそう・・
ドールちゃんも必死で頑張ったのでしょうね
しい表情は 「お母さんありがとう」
と言っているかのよう~
meguruさんmeguruさん


ろ姿
があって^^ とても素敵(^_^)/
meguruさん2
んだリボンも工夫されて 可愛い~!


ビーズ宿題も投げ出して、夢中になってられたとか・・・
実物の方が100倍可愛いそう^^
しんでいただけたようで 本当にしいです



きまして
メルモさんの作品です(^_^)/
背景は メルモさんが作られたボックス
ずきんちゃん 可愛いですね
メルモさん-1
メルモさんのドールちゃんは キリッとそう・・
みな 表情が違うので本当に不思議です!


マトリョーシカと一緒の画像も送ってくださいました(*^_^*)
一番小さいマトリョーシカ見えますか?
メルモさん2-1
とてもさくて可愛いですね(^_^)/
楽しんでくださって本当にありがとうございました


あとお一人ですが 
心配なさらずに どうぞゆっくりゆっくりられてくださいね(^_^)/

とりあえず勢揃いしてもらいました
ドールピンクッション完成画像-1
制作されたお
ご自分のお様 わかりますか~(*^O^*)



うちの子がいちばん」

よね



訪問ありがとうございます(*^_^*)
今夜明日も とてもいそうです。
布団をちゃんと掛けて あたたかくしておみになってくださいね



お や す み な さ いm(_ _)m




コメントの投稿

Secre

ユメ様
こんばんは♪
画像の紹介ありがとうございました~(*^^*)
本当にうちの子の表情、きりっとしてますね~!
同じ転写なのに不思議です(☆o☆)
皆さんのピンクッション、勢揃いで可愛いい~♪
実際に並べてみたいですね。
ピンクッション作り、とても楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
磁石が強力過ぎて、引き離すのがちょっと大変ですよ~(笑)

わぁ~勢ぞろい♪

素敵なフレームにおさまった「小公女」たちの愛らしいこと!!!e-266e-420

>「わが子がいちばん」
>「実物が100倍可愛いの」

うんうん! 
evelynもよぉくわかるつもり、作者さんのお気持ち。

微妙な光の加減やアングルでどの子の表情も衣装も違って、素敵ですよね~e-266
撮影のヒントにもなりますね、yumeさん。

皆さま、素敵なドールを見せていただきありがとうございます!
(もうお一人の方、どうぞマイペースで楽しんでお作り下さい・・・と私が言うセリフではありませんがe-330
陰ながら応援させてくださいねv-290

yumeさん、ちゃんとお布団掛けて暖かくして眠られたかしら・・・v-75

No title

夢さん、
ありがとうございました。

写真を そろえて並べて、、、
ずいぶんと時間がかかったでしょう?
寝不足になりませんように~~!

どの子が 一番可愛いかって?

言うまい、言うまい、、、、タハハ

No title

yumeさま~素敵過ぎます~
画像が輝いてますよ!
有り難うございます!
感激してます!

ママのドールはどの子でしょうか?
次女は背景を見て、選んでくれましたが
三女は・・・お隣を・・・笑

お仕事頑張ってますか?お疲れでしょうね。
去年を思い出します。
yumeさんが申告した日に地震が~恐かったね。

今年はドールピンクッションを作る為に
2月16日に提出しましたよ。

No title

ドールちゃんの勢揃いとっても可愛いわ~

「うちの子がいちばん」その気持ちよ~く分かります。
何度も何度もアングルを変えて見とれているのですが、飽きないくらい可愛い~e-266
のです。

うつむき加減な子・上目遣いの子・チョット不安そうな子・にキリっとした子それぞれ違った表情の子に
出来上がるなんてとっても楽しいですね。
今は、それぞれの背景のお家で幸せに暮らしているのでしょうね。
honokaさんキット作って下さり本当にありがとうv-433

どの子も可愛い~♪

紹介してくださって、どうもありがとうございます。

本当に、どの子も雰囲気が違いますね?
やっぱり作り手に似るのでしょうか?
私の子、ぼんやりですものね・・・。
それに、リボンの結び方も、私は雑だわ~。

最後のお1人の方、今頃プレッシャーかもしれませんね?
その気持ち、よ~く分かります。
私も、いつもビリの方ですから・・・。
気になさらず、どうぞ!ゆっくり楽しんで下さいね。

ビーズの宿題、今頑張っていますが、先は見えてません。

キット作って下さって、ありがとうございました♪
楽しい時間を過ごすことができました。

メルモさん


ね!
メルモさんちのお嬢様 キリッとしてる^^
性格見えるのが不思議よね(笑)
磁石が強力過ぎて、引き離すのがちょっと大変
わかります わかります(笑)
横に ずずずっーとずらして離してあげてくださいね(^_^)/
針探しにも活躍しますよ~!

evelynさん


ふふふ
我が子がちばん よね^^
今 家に一体あるのですが いちばんだと思ってます(笑)
優しいevelynさん
もうお一人の方へのメッセージ ありがとうございます(*^_^*)e-266
今 とてもお忙しいのでゆっくり作っていただきますね^^
どんな子が完成するのかわくわく楽しみにしていましょう!
って いうとプレッシャーかな(笑)
撮影のヒント 本当ですね!
私もとても勉強になりました(*^_^*)

かえでさん


こちらこそ
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
かえでさんのいつもの心遣い ブログをなさっていらしたので解っていただけていたのですね^^
つたない画像をいつもさりげなく褒めてくださって ただものではないと思ってました(笑)
かわいいドールちゃん
お針仕事に活躍させてくださいね(^_^)/

チェリーベアさん


勢揃いすると可愛いですね^^
みんな可愛くって・・・
これがもし売っていたら・・・
なんて思ってみましたが どれも可愛くて選べませんでした(笑)
目を閉じて手に取るしかないですね^^

申告 ハヤ!
焦りますv-399

hinanoさん


ふふふ
hinanoさんのドールちゃんは 学級委員というイメージです^^
それぞれ違った表情にわくわくしました!
後ほど 転校生が一人入ってきますが 
学級委員のhinaちゃんドールちゃんがお世話をしてくださることでしょう(笑)

見ても見ても飽きないですよね!
バッグを持たせても可愛いと思いますe-266

meguruさん


髪の雰囲気 とっても良いですね!
作り手に似る?
そういえば 優しい表情はmeguruさん似ですね^^
> 最後のお1人の方、今頃プレッシャーかもしれませんね?
> 気になさらず、どうぞ!ゆっくり楽しんで下さいね。


優しいmeguruさん
お気持ちちゃんと届いてますよ~^^
最後のお一人さんからメール入りました!
『最後の一人さんへの優しい気持ち 嬉しいやら恥ずかしいやら』

みなさま ありがとうございますe-266

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ