ガサガサの手荒れ

おそらく使わない^^手袋をもらったことで つよかったことがあります(*^_^*)

たまぁにしか使わなかったハンドクリーム
をしみじみ見たことで ガサガサ荒れにいてどうしよ! と思ったのですが
昨日 えばハンドクリーム が付けばハンドクリーム
数年前にいただいたアロママッサージオイル指先までマッサージ 
P2264438-1.jpg
きっと あなたはそうしていらっしゃるのよね~
私は意識りませんでした!


そして
睡眠前に 綿の手袋をしてたところ・・・
P2264440-3.jpg
なんと
の荒れも の荒れも ってました(^_^)/
手入れってすごい!!
気持ちを込めるって 大切なことですね

でも・・・
手袋 両手とも夜中無意識ではずしてしまったようです (>_<)(笑)

きい 
ずかしいのですが
画像があった方が良いかなぁ~と 少しだけ



今日も 一日頑張りましょうね(^_^)/


訪問ありがとうございますm(_ _)m






コメントの投稿

Secre

女性の手!

yumeさん、綺麗な手ですね!
私は関節が太く男みたいな手をしています。

ふふ*^-^* 私も眠っている間に
無意識に手袋をはずしてしまうタイプです(笑)



皆さんの完成されたピンクッション
それぞれに可愛らしくて楽しく拝見させて頂いています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドルフィンさん


ぎゃ!
キレイではないです・・・相当ひどいです(-_-;)
力仕事が得意な手ですから 頼もしい手をしています!
絶対 私の方が男の手です(笑)
でも 荒れが治って嬉しいv-410
ふふふ
眠っている間に無意識にはずしてしまいますよね~^^
主人たら 
胆石術後に鼻に入っていた管を無意識に抜き取って・・・
自分でビックリしてましたよ(笑)

鍵コメさん


ヤダぁ~!
鍵コメさんまでv-402
キレイな手はずこちゃん(^_^)/
きめ細やかで小さくて可愛くてホント美しいですe-420

ええ~!!
ごめんなさいm(_ _)m
nifty 相変わらず使えないのです(-_-;)
shopに貼り付けているYahooメールか kktanpopo@u01.gate01.com 
こちらに送っていただけますか?
本当にごめんなさいm(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ