桜の葉

ピンクッション もし完成されていらっしゃいましたら
せてくださいね(^_^)/
でもでも
けっして強制ではありません^^


夫が こんな手袋をくれました!
付録に付いていたと・・・
tyatebukuro-1.jpg
「あっ 渋谷のロフトで見たことあるわ しいとは思わなかったけれど・・」
指と人差し指で
手袋を付けたまま 液晶画面操作ができる手袋です。
いろいろっていました^^


そういえば 今年は一度も手袋を使っていません。


今 とても
れています。
養分が行き渡っていない?
いえいえ りすぎ

主婦は 仕事が多いですものね(^_^;)


もしかしたら 加齢
・・・・・・
(-_-;)


友人ブログで 期間限定クッキー紹介されているのを見て
早速 いに行ってきました^^
P2254410-1.jpg
に クッキー種
こういう発想 大きです

毎年 この時期だけの貴重クッキー
前もって予約必要と伺って 
村上開新堂」を思いました。

村上開新堂クッキー ふと思い出して何故かとてもべたくなります^^
でも 贅沢過ぎて・・・(笑)

クッキーを おい事に地方へお送りしたいと思ったのですが
れる心配があるそう・・
れてしまっては失礼なので発送は諦めました。

しくいましょう 





訪問ありがとうございます(*^_^*)


追記
オークションを見ましたら 村上開新堂クッキーありました!
1番小さな0号缶で9000円 
2号缶で17700円から~ 即決は25700円
5号缶は いったいお幾ら・・・

まだ入札されていませんでした^^

0号缶 昔は確か5000円程だったと思いますが 今は6千円以上になったそうです




コメントの投稿

Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ